つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



なのは一番クジ

なーんだろ。
何か書くことあったはずなんだけど、いろいろと忘れちゃったw

というわけで、今日は日本橋に行ってきましたよ。

ヘレンesp2巻を買うために!

いやー、すっかり忘れてました。
もう一ヶ月くらいたってますね。

ゲーマーズで買おうと思ったんだけど売ってませんでしたw
ダメですねw

でも他のもの、夏コミグッズはたくさん売られていました。
なのはのクッションとかレールガンの1万円セットとか。
こういうの見るとなんのために夏コミ行ったのか分からないですねw

とりあえずゲーマーズではなのはForceの2巻をゲット。
そういやなのはの一番クジも探してたんですがゲーマーズは売り切れでした。

だけど、とらの穴には売ってたんだなぁ、これがw
しかもA賞もB賞も残ってる状態!
ヘレン2巻もあったんで同時購入。
でも、なのはのクジは一回……

お金が無いんだよーーー!!
夏コミとかPS3とかで使いすぎちゃったんだよ~

仕方ないので気合を入れて一発!!

その結果がコレだよ。

P8290036.jpg

良かったぜ!!
フィギュアもクッションも欲しかったけどコレも欲しかったんだよね~w

レイジングハートも良かったですが、もちろんバルディッシュ!
あ~あ、お金があったら5回くらいやるのになぁ。。。

その後、とらの穴を出てKBOOKSに行ったんですが案の上なのは一番クジ売られてましたw
僕のやつは640円くらいww
こうなることは予想してたけど、B賞(フェイトちゃん)が当たるかもしれないと思ったら
買わずにはいれませんでしたw

KBOOKSではA賞もB賞もフェイトちゃんクッションも売られてました。
フェイトちゃんフィギュアがなのはより2000円ほど高く9000円ちょっと。
クッションが2100円。
グラスが460円くらい。
ねんどろいどは600円くらいでした。

なんだかここでフェイトちゃん買わないとプレミア付きそうだったんですが
無いものは無いので仕方なくお店を後にしました。
……クッションだけでも買えばよかったかなぁ……

今回はコレだけ。
戦利品紹介するほどではないんで、今回は省略。

でも早速バルディッシュは使いましたw

というわけでバルディッシュを使いフェイトちゃんをサラサラっと。

P8290040.jpg

(^q^)

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


いちばんクジの景品を売ってるんですか^^;
確かにその方が結果的には効率的なんだろうなw

私はとりあえず1回くらいはやってみたいですね。
【2010/08/30 09:46】 URL | リードマン #- [ 編集]


なのはの1番クジかなり人気みたいですなー(´∀`*)
しかし売られているとは今の商売はすごいw

そしてバルディッシュ便利www
【2010/08/31 23:28】 URL | 団扇 #a8FMbUm2 [ 編集]


>リードマンさん
いわゆるグッズ屋さんでは結構取り扱ってると思いますよ。
経済的にはお得ですけど、一回はやらないとねw
なのはクジは一回800円と高いですが、
どの景品も当たりみたいなもんですからいいですね。

>団扇さん
ネットで見てたら店のクジを根こそぎ買っていくやつとか
たくさんいて売り切れかなと思ってたんですが、
結構残ってましたw
クジは2,3回楽しんで残りは店で買うのが一番お徳かもw

バルディッシュ飾っても良し、使っても良しですw
流石フェイトちゃんの相棒!
【2010/09/01 03:20】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]

秋葉原まで行きました
幕張で開催された「C3×HOBBY キャラホビ2010 」のイベントブースで景品を発見したので、還り道にアキバに寄ってみたら、ゲーマーズの店頭で列を作っていました。

何という神様のお引き合わせ。しかも「残り僅か」というセールストークに乗せられて続々列の出来ること。

畏るべし「なのはフリーク」
>クジは2,3回楽しんで残りは店で買うのが一番お徳かもw
至言です。コンプリートしようなどと欲をかいてはいけません。
割高になろうとも目的のものだけに注目すればいいのです。

結果:A賞、B賞、C賞と大物を獲得。G賞:きゅんキャラもシークレットのリニスを獲得!!
8回分=6千4百円にしては大漁でした。
【2010/09/05 21:43】 URL | 維摩(yuima) #s6nkdhXk [ 編集]

Re: 秋葉原まで行きました
>維摩(yuima) さん
おお!キャラホビ2010行ったんですか!
僕も行ってみたかったんですよね~
たった8回でそれだけのものを取れるなんて……!
いいですねぇ。
僕の場合、目的のものだけに集中しても6千4百円以上はいきますw
【2010/09/06 03:42】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]

今週は「ゲームショー」です。
「一番くじ」ヤフオクでは結構な値段で取引きされてますね。転売の為に投資してもペイできるって事でしょう。

どっかのブログには最寄りのコンビニが「予約だけで完売していたので」アニメイトやゲーマーズを探し求めて購入していたみたいですし。

日本経済の活性剤として輸出の目玉にするには、製造の殆どが中国製なので旨味が薄いという泣きどころがありますね。
【2010/09/09 19:59】 URL | 維摩(yjuima) #s6nkdhXk [ 編集]


>維摩(yjuima) さん
今週はゲームショーがあるんですか~
行ってみたいですが東京なんでしょうねw

やっぱり売られてるんですねw
むしろアニメイトとかゲーマーズのほうが売り切れてる可能性高いと思ってたんですが
そうでもなかったんですかね。
【2010/09/11 17:43】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/428-91652554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なのは一番籤が大当たり!「C3×HOBBY キャラホビ2010 」

キャラホビ2010でホイホイさんを衝動買いしたのは毎度のことです。開催されたのは8月28日(土)・29日(日) ダブル0のイベント以来女性陣... Anime in my life 1号店【2010/09/05 21:49】
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

