つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



C92

明日、っていうか今日はコミケ2日目です。
ぼくも初めてサークル側で参加します!
絵を描き始めてからここまで大体10年くらいかかった。本描いてからは早かったけど。
今まではコピー本だったけど今回はちゃんと本にしました。
出来上がるまで仕上がりが不安しかなかったけど出来上がり見て見たら結構想像通りの感じに印刷されてた。
ありがとう印刷会社さん!
まぁ内容はお察しで…
お品書き置いておく

後アクキーはこれ。絶ステで出したやつ

新刊は絶ステで出したコピー本2冊を少し加筆修正したものプラス5ページくらい新規追加しています。
新規分はコピー本2冊目で描いた話の続きと4コマ漫画って感じです。
あ、あとスペースにはミカちゃんの色紙置いておくんで目印にでもして下さい。

じゃあ、また明日

寝て起きてご飯食べて寝てたら1日が終わった。

実家だとやることなさすぎるん。

明日はちょっと買い物行って帰ろうかな

はじめに

このブログは

暇を持て余した壮一郎が

何の変哲もない日常や、その他いろいろなことを

つれづれっと書いていくことを目的としてます

プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

