つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



ジャンプ49号 感想

やばいやばいやばい!
今週のワンピースはヤバすぎる!

白ひげがっ!


これで来週休載だったら泣いてたわ。

んじゃ少し感想&妄想w ↓



[Read More...]

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

ジャンプに追いついた!

やっと最新号のジャンプに追いつきました。

いやー量が多かったw

なんだか色々あったね。
新連載があったり読み切りも多かったし。

それにしても最近始まったギャグマンガは一体なんなんだ?
ポセ学より酷いんじゃないか?
あと絵とかキャラは好きなんだけど、
ストーリーとキャラ名がよくわからないAKABOSHIがだんだん後ろにいってる。
そろそろ打ち切られのかな。

あんまりネガティブなことばっかり言っても仕方ないね。

今はやっぱりワンピースが熱いな!
七武海と海軍大将、白ひげ海賊団まで出てきてかなりいい展開。
どう転んでも物語が大きく進むから興奮するわ。

あとバクマンもいい感じ。
編集部がなんだか美化されてそうで怖いけどw
やっぱり根性とかで乗り切るのはジャンプっぽいし、俺も好きだ。

最近始まった鍵人とあねどきっ
鍵人は面白いわ。普通に。
熱い展開だしね。
獣人カワイイですw

あねどきっはとらぶるの替わりになるのかな?
噂によると、とらぶるは打ち切り、か終わるみたいだし。
作者が今は大変みたいだからねぇw
あねどきっはとらぶるに負けず劣らずエロイんだけど、
とらぶるとは別のベクトルな気がする。
絵柄の問題も多いけどね。。w
てなわけで、とらぶる派なオレはこの噂がホントだったら少し寂しいです。

さてさて、明日新しいのが発売されます。
ワンピース、早く読みたいぜ!

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

ダーツ   ノシ   →◎  ドヒューーーーン!

今日はダーツをしに行きました。
超久しぶりだったので、できるかなと思ったけど
意外に出来ました。
下手にならないのは、もともとテクニックじゃなくて運みたいなものだったからかなぁ。

平均点数みたいのが出て50点くらいでした。
初心者にしてはやる~!って感じで自画自賛w

電子タイプだったので真ん中に当たると
ドヒューーーーン!
って音がするのに、僕の台は壊れてて3回に一回くらいしか鳴りませんでした。

ダーツバーだったのですごいオシャレだった。
でも何故かバーにあるテレビでは、
延々と初代ガンダムが流れていたww
ラストシューティングとかそのあたり。

あれは誰向けだったんだろう?
俺はしっかり食いついたけどw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ジャンプ31号の時間です

今週のジャンプってかワンピースは熱かったよね!

最後の一句も最高に良かった!
ボンクレーはあんなんじゃ死なない!

こんなにかっこいいオカマはもうこれから漫画界には出てこないだろう。

他には、
[Read More...]

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

週刊少年ジャンプ16号 感想

ジャンプ16号の感想



バクマン巻頭カラー

休載はなし



[Read More...]

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌


プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

