つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



ラーメンでぶ

最近毎日ラーメン食べてる。
さすがにやばい。


昨日くらいに艦これがバージョンアップして色々変わったみたいで
やろうと思ったけどみんな中破してるからやる気が無くなった。
一回やめたら戻れないね。

気付いたらもうすぐゴールデンウィーク。
特に予定はないです。はい。
11日には例大祭があるみたいだし行くかも。
どっか遊びに行きたいけどね。


ろりゅーじょー

ロリ龍驤
ろりゅーじょー


テーマ:日記 - ジャンル:音楽

アナタノオト

ブログ久しぶりだ。

そして久しぶりに絵も描いた。
多分1ヶ月以上ぶり。

描きたいキャラいるんだけど、何度やってもうまくいかない。
つらい。
描きたいキャラはアレね、ニャル子さん。
あのアホ毛は好きになる。
なんというか髪の毛に特徴あったり服装が独特とかそういうキャラが描きたくなる。
あとかわいいのね。


今回描いたのはランカ。
ランカ描くのも久しぶりだった。
色々絵見てたら俯瞰の構図が描きたくてやってみたけど無理すぐる\(^o^)/w
ただでさえ無理なのに1ヶ月のブランクとかもうね。

なんやかんやで描き終わったけど、なんかよく分からんことになってるわw
まぁいいや。

せっかくだし背景も描いた!
エライ!(`・ω・´)




pixiv投稿するのも超久しぶりだw

次は上でも書いたけどニャル子さん描きたいな。
あとキュアピースね。
こっちも途中すぎる\(^o^)/




テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

キュアピースかわいい

もうね、キュアピースかわいすぎて。

今やってるアニメでは3本指に入るくらい面白い。
5人全員可愛いし面白いし。

ま、一番はキュアピースだけどね!
一度見ながら描いてみたんだけど誰てめ絵になって心が折れてました。
けど、なぜかニコさんが
「壮一郎さんの描いたキュアピースが見てみたい」と謎の言葉を発して死んだので
描いてみた(・∀・)
というか描くしか無いよね!


curePeace.jpg

意外にかわいく描けたわー(*´∀`*)

ちょっと本気出して全部描いていきます。
まぁ、これは過去のことなんで今のツイッターのアイコンはすでに色塗ってるけどねw


長すぎる冬休み

3日に更新してから完全放置してた\(^o^)/
コメントもようやく返したし。
今さらあけおめ\(^o^)/

ブログ巡回も全くしてないな~
やばす。

今まで何やってたのか忘れたw

あ、先週くらいにモンハン合宿した。
2泊3日でw

集会所下位から一気にG級まで引き上げてもらった!
それでも2日かかったけどw
今は鉱山でカンカンしてるw


そういえばマミさんの絵も完成した!
えらい!


テーマ:日記 - ジャンル:音楽

スティッカムなう

今日は初めてスティッカムをしました。
内容はお絵描き。
下書きはやってたから線入れから全部。
線入れ1時間、色塗り1時間、影とか背景で2時間の計4時間かかりました。
だいぶ疲れた。

ツイッターで宣伝したりしてMaxの時で5人くらいの人が見に来てました。
ちょっと恥ずかしいw

と言っても絵描くことに集中してあんまりどれくらい来たとかは分からなかったです。

背景とか頑張ってみようと思って、テクスチャとか使ってみたけど分けわからなすぎ。
全くどうしたら良いのかわかりません。
誰か助けて(゜o゜)

仕方ないからうにょうにょ描いた。
ぷぴー

今日描いたのは諏訪子でした。


もっと色を加工したらいいかなと思いました。

ちなみにスティッカムのマイページはここです。
http://www.stickam.jp/profile/trdrsouitirou
宣伝はツイッターの複垢の方でやってるんで、また機会があれば見てください。

そんなにやるかは分からんけどw

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム


プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

