つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



つばさキャット 其ノ肆

長かった!

やっと配信されました!

化物語14話 「つばさキャット 其ノ肆」

早速見てきました。

前回のつばさキャット 其ノ參が去年の11月3日。
ストーリーなんて殆ど忘れてるだろw普通w




[Read More...]

テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

化物語 第13話 「つばさキャット 其ノ參」 感想

つばさキャット 其ノ參を見まs

八九寺~!!
久しぶりじゃねーか、コノー!


俺にも触らせろー!!

真宵ちゃんを見つけたときにアララギ君の表情と同じ表情をするのは仕方が無いねw
久しぶりに掛け合い(変態プレー)が見れて良かったw

そして蛆虫を見るような目付きで睨んでくれる特典つきw
どれもムララ木サンのおかげですw

今回は少し出番が多かった真宵ちゃんです。
つばさキャットあと2回くらいあるし、
「またお会いできると確信しています。」


逆に戦場ヶ原の登場シーンが少なかった。
前回かなりいい感じになったから余裕が出来たのかなw
まさかの声優ネタには驚いたけどねw
斉藤千和さんは好きな声優ですが、似てねーよw


そして本編「つばさキャット」の主人公、羽川翼。
撫子と同じような帽子をかぶって、さらにパジャマ姿で登場。
結局半分くらいラジオの話w
ちょっと面白かったw

まぁ一言いっとくと
ネコミミおっぱい「ありがとう」
ムララ木君はいつでも好きなときに好きなだけ羽川の胸に触っていいチケットとやらを早く渡すんだ!
……一生軽蔑?
そんなのされてもいいぜ!w

その後、いつもの如く忍野のところにいき省略。
ブラック羽川登場。
あ~堀江とネコはやっぱりよく合うなぁw
少ししゃべって終わっちゃたのが残念だったw

今回も殆ど雑談(メイン)と導入でオワリ。
この配信は次の話が始まるまではやるみたいだから何回も見れる。
綺麗な映像で何回も見れるのは結構いいね。

「つばさキャット 其ノ肆」はまだ配信予定日が出てないですが、
また月末あたりでしょう。
次回はしっかりと物語をするので楽しみですw


テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

つばさキャット 其ノ參 もうやってるかな?w

今は11月3日。
AM5:00です。

11月2日にはうpされる予定だったみたいですが、現時点ではまだされていません。

スタッフブログより↓

/*

時間が経ち続け非常に申し訳ないですが、少なくとも今から「テープに落とす」「会社に戻る」「取り込む」「エンコードする」「テストアップ&確認作業する」という工程を経ていきますので、少なくとも8時くらいにはなる事が予想されます。

*/

らしいです。8時は朝8時の事かな。

ボクは明日大学の文化祭に行くので見ることが出来ません。
これも予約投稿しておきます。
なのでおそらくこの記事が出る頃にはもう、うpされてるでしょう。
う~ん残念だ。。。


今のうちにレールガンとかの感想を書きたいとこだけど、流石にもう眠いw
明日にしますw

というわけなんで、皆さん先にお楽しみくださいw

僕も楽しみにしていますw

テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

つばさキャット 其ノ參 延期

//10月28日(水)に配信を予定しておりました「つばさキャット 其ノ參」ですが、
//制作スケジュールの都合により、配信開始日を11月2日(月)に変更させていただきます。

↑公式より

だってさ。
なんていうか、てっきり今週の土曜日に配信されると思ってたから良かったですw

それはそうと、10月28日は「化物語」 第二巻 / まよいマイマイ の発売日でしたね。
化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]
(2009/10/28)
神谷浩史斎藤千和

商品詳細を見る

どうやら結構売れたらしい。
さすがマイマイw  ii@.......

やっぱり特典がいいよね。
それ目当ての人も多かったらしいよ。

早速ニコ動に「帰り道」もうpされてて、初めて2番まで聴きました。
最後あたりのギターソロと、
「どうか今はこのままでいて眠くなる時間まであと少し
の「あと少し」の転調部分がGOODでしたw

これ完全生産限定版って予約限定じゃないのかな?
かなり欲しくなってきましたw

この分じゃ撫子の分もすごいことになりそうだw

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

「つばさキャット 其ノ參」 10月28日配信

どうやら化物語の「つばさキャット 其ノ參」の配信日が決定したようです。

公式HPにて10月28日配信。

あと20日くらい、結構間があきますね。
つばさキャットのストーリーは全然進んでないんでかまわないんですが。

そういえば原作のつばさキャットの話ってどんなんだっけな?
あんまり覚えてない^^;
なんかエロかったような……
っていつものことかww

エロくてもグロくてもどっちでもいいんですが、
地上波じゃなくなったてことはそこら辺は期待してもいいってことですかねw
楽しみにしてますw

公式からもう一個

「第一巻 ひたぎクラブ Blu-ray&DVD(完全生産限定版)」が
売れに売れまくっているみたいですね。
多数の販売店で品切れ状態が続いて追加生産されるらしい。

一巻でこのレベルなら真宵と撫子のDVDが出るときはやばそうですねw
僕も今から予約しとこうかなw
オマケのために!
いや!自分の欲望に素直になろう!!

DVDを3枚予約しよう!

真宵ちゃんのために!!!





テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック


プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

