つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



劇場版ストライクウィッチーズ

やばいやばいやばい。
1ヶ月以上書いてないと出る上のやつ初めて出たかも。

最近全く書く気力なかった。というか今も特にない\(^o^)/
書こうと思ってたネタは何個かあるのに。

というわけで劇場版ストパンの話。

見に行ったの何週間前だw
もう劇場公開終わってるのかな。

特に、というか全然見に行くつもりなかったし、TV版も何となくしか見てなかったけど
友達に一人すごく好きな奴がいて半ば無理やり連れてかれましたw


結論から言えば連れてってもらって正解だったw
普通に面白かったですw

どうやらTV版の続編に当たる感じらしい。
芳佳が2期の最後で魔法力を失ったのとか覚えてなかったw
真烈風斬は覚えてたけどw
簡単に言ったら死にかけ→復活→魔法力戻ってバーン!って感じだった。
好きなパターンです(^p^)

てかネウロイの正体ってまだわかってないのね。
まだまだ続ける気満々ってことですかね( ´∀`)
というか劇場版でw

普通に3期やればよかったのにと思うのは俺だけ?w


次も見行きます(・∀・)

なんか色々書こうと思ってたけどもう詳しくは忘れちゃったw



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ピカピカぴかりんじゃんけんポン♪

ぶひーーーーーー!!!

黄色あざといあざとい!

スマイルプリキュア面白いね。
今期のアニメで期待してるの一つ。

前回のスイートプリキュアは途中までは見てたけど、なんか微妙だった。
ミューズが仲間になってアコがあざとかったってのは知ってるw
その前のハートキャッチがかなり面白かったのに。
スイートは敵の3バカがあんまり好きじゃなかったってのは見なくなった理由の一つかも。

スマイルはイイネ!
キャラも今出てるマーチまで安定してかわいいし。
来週のビューティも期待w

ストーリーもなんというか王道でいいし。
毎話どこかで笑ってまうわw
初変身後の戸惑いとかもおもろいw
しかも敵から逃げるしw
必殺技を変身後1回しか撃てないのにホイホイ出して、しかも気合不足とか外れるとかが多いw
ピースシャワー不発は笑ったわw


そんで3話!
最初も言ったけどピースが最高にかわいい。
狙ってる。俺達、大友を。
3話の後半を何回もループして見てたw
EDでコケるとかもうね・・・

変身時の「ピカピカぴかりんじゃんけんポン♪」も気付いたら俺もじゃんけんしてた。
仕方ないよね(・∀・)
サニーのツッコミ受けるピースかわいい(^ω^)

今週のじゃんけんは予想外だったw
アカオーニもしっかりじゃんけんしてるしw
アレだけピース出してたから、そりゃダマされるわなw

http://blog.esuteru.com/archives/5923670.html
これも最初は思ってもみなかったけどTLで流れててワロタw
サザエさんも2回目はチョキ出すと思うよねー(・∀・)
来週の戦いが楽しみすぎるw


それにしても、今年の夏コミは薄い本が熱くなりそうだな!

テーマ:スマイルプリキュア! - ジャンル:アニメ・コミック

けいおん

もう1週間前の話だけど、けいおん見に行きました。
よかったわー(*´∀`)
半分くらい最終回っぽかったけどw

あずにゃんもかわいすぎるし(`・ω・´)
あずにゃんに曲作ってあげようって言った時に泣きそうになったわw
ちょろいね^^

ロンドンの話だからロンドンの名所とかいっぱい行くのかと思ったけど
なんかそんな感じじゃなかった気がする。
僕が知らないだけかもしれないけどw

というかあれだけの情報で聖地周りしてる人はすごいわw
無理ゲーw

正直結構笑いそうになったけど我慢したw
DVD買って家で見たいわw


テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

なのは The MOVIE 2nd A's

なのは来たかー!
http://gigazine.net/news/20101123_nanoha_the_movie_2nd/
夏公開とも聞いた。
A'sは冬って感じだが。

1stが2010年だったから2年くらいか。
この調子じゃ3rdは2014年かよ。

正直、僕の中では金髪魔法少女=マミさんになってきているけど
フェイトちゃんかわいいよペロペロ(^ω^)

http://otanews.livedoor.biz/archives/51842119.html
この画像とかもうヤバイね。

4期とかViVidは映像化されないのかな。
見てみたいんだけど。


そういえば12月にA'sポータブル出るんだっけ。
予約しようと思ってまだしてないんだけど大丈夫かな。


なのは関係ないけどシュタゲの比翼恋理がPSP出でるかもって聞いてテンション上がってる。


セイバー

今期はFate/Zeroが一番面白いかも。
期待してるし、4話のバトルはかっこよかった。
てかランサーがカッコイイね。

未来日記もよかった。
最新話まで見たけど面白い。
原作を買おうか迷ったことあったけど買えばよかったね。

イカ娘も見た。
やっぱり癒されるわーw
イカちゃんかわいすぎるw

ガンダム3話期待しろと言ってたから期待したけど
普通だった。どっちかというと面白い部類には入るけど、
やっぱりAGEシステムが納得いかんw

まだ見たいのたくさん残ってる。
早く見ないと。


セイバー描いてた。
saber.jpg
やっぱり等身低いほうが描きやすい。
まぁ描きやすいのは顔だけだけど^q^
服ムズイ!
このノリでExtraのキャスター描いてくれって言われたけど
Extraのキャスターはフィギュアでしか見たことない^q^
暇だったら描いてみる。

テーマ:Fate/Zero - ジャンル:アニメ・コミック


プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

