つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



ガンランサー壮一郎 その1 ver.MH3G + リンクの追加

リンクの追加とか久しぶりね。

年中・動物愛護週間
ルモさんだ。
リンク追加してないのに「リンク追加ありがとうございます。」って言われたから仕方なk
ウソです(・∀・)
ツイッターで割りと話してる。
んじゃ、よろしく!




気付いたらクリスマス終わってた。
クリスマスにブログ更新しなかったことで俺が実はリア充作戦は見事に成功したわけだな!!!!!!
フゥーハハハ!


モンハンの話。

今やっと村下位☆5いって半分位クリアしたところ。
ラギアクルスでちょっと無理かなと思ったけどなんとかいけた。
今さっきハプルボッカ倒した。
キークエはどれか分からんけどレウスとディアブロスは倒さなアカン気がするなー。

集会所は最初のほうに1回行ったけど、いきなりクルペッコでしかもレイア呼ばれて普通に死んだw
最初はクック先生かと思ったけどクックおらんのね。
集会所は当分の間は行かんわ。
そろそろ防具もレベル上げ無いときつくなってきたし。

それより早く防護シール買わないとダメだわw
最初に買うの忘れててほったらかしてるw





武器:討伐隊正式銃槍
頭:アロイヘルム
胴:アロイメイル
腕:アロイアーム
腰:アロイコイル
脚:アロイグリーヴ
お守り:兵士の護石
攻撃力:276
防御力:31

なめこ

そういえばもう2週間くらい前のことになるけどスマホ買ったんだ。
iPhone4S
すごく便利だね。

ネット系が特に。
寝ながらツイッターとかまとめサイトとか見れるの便利すぎます。
PCの前にいてもiPhoneを使ってたり。

最初にいろいろアプリ入れた。
ゲームとかはなめこ栽培とかやってる。
あと僕の魔界を救って!が面白いって聞いてやってる。
なめことかクソゲー化と思ってたけどやったらはまったw
なんか最初にやったのが雪バージョンで、気付いたらノーマルバージョンもやってた。

なんかオススメのアプリがあれば教えて。
家でWifiもできるようにしてるから色々と出来る。



ちがうなー
なんかもっと違うこと書きたかったはずなんだけど思い出せない。



あ、今ピンドラが終わった。
面白かったんだけど意味はわからなかったw
謎はほとんど解明せずに終わった感じ。
どこから現実でどこまでイメージなのか分からなかったわ。
なんか最後は感動したけどw

ピンドラ終わった後にエウレカセブンの続編のCMが流れた。
続編の情報は今日知ったけどすぐにCMが流れるとは。
来年の春だっけ?
期待してる。


アネモネーーーー!!!

機動戦士ガンダム EXTREME VS

久しぶりのVSシリーズ!
もちろん発売日に買って来ましたよ!

PS2初めて買ったときに一緒に買った連邦vsジオンDXの時から始まって
EXVSまでもしかして全部買ってるん違う?

やっぱり面白いね!
PS3だからめっちゃ綺麗だし。
なんかMAはやたらテカテカしてるけどw

とりあえず初める前にHi-ν取った。
最初は微妙かなと思ったけど、いまトライアルでかなりお世話になってます^q^
ν系はやっぱり強いねw

トライアルは最初しばらくガンダムで頑張ってたけどサイコMkⅡで
何回やってもSが取れなかったからゼロカス使ったりしてた。
結局S取れてないけど^q^
というかサイコMkⅡなんか早くないw
初めて見た時気付いたら体当たり食らってびっくりしたw

アーケードは一番上のルートだけやった。
だいたいトライアルやってます。
わりとやってるけどなんか武器の配置が覚えられない。
使いたい武器がさっさと選べません。
なんかめちゃくちゃ眠くて集中できないし。

個人的に使いたかったヅダ。
思ってたよりも遅くて残念。
もっと高速なのをイメージしてた。
まだ全機体使ってないけどゴールドスモーが楽しかった。
あのハンドガンの撃ち方はいいね。
格闘もカッコイイし。

トライアルは3個目のところかな。
一般兵のとこもクリアしてないの何個かあったな。
ミスターブシドーを使うところ難しすぎワロタ。
ヅダ20体も無理かと思ったわw
あと何でかしらんけどX1フルクロスが敵で出たら苦手。

音楽も曲流れていいね。
哀戦士がないのが納得いかんけど。
あとクロスボーンのBGMがしょぼすぎて・・・
スパロボの時はメッチャ好きだったのに。

うーん、とりあえずこんなものか。
なんか眠すぎて内容覚えてない^q^


まだオンラインはやってないけどフルボッコにされそうだから怖いw
トロフィーでオンライン10連勝とかあるみたいだけど不可能すぎて笑えるw
まぁトロフィー集めるつもりはそんなにないけどね。

また続き書いていく。


あ、明日からカニ食べに城崎行く^q^
家でゲームしてたい^q^

テーマ:機動戦士ガンダム EXTREME VS. - ジャンル:ゲーム

リンク

最近また.hack//Linkやってる。
この前は無印の所でやめてたからガンガン進めた。
今はG.Uのメインを全部クリアしてサブをちょこちょこやってる。
結構めんどい。

とくにメンバー復活後にアカシャ盤のとこまで行かないと駄目なのがつらい。
スキップで要らんところは飛ばしてるけど、それでも長いし。

だいぶ進んでると思うけどまだLinkのストーリーは半分くらい。
わりとあるね。
ようやくシックザールの目的とか出てきたけどラスボスは別にいるみたいだし。
うーん、まだ流そう。

早くクリアしてシュタゲPSP版やらないと、12月にEXVS出たらそっち優先するしねw
そういえばEXVSのアーケード版に新しいのが出るみたいね。
アーケードはやらないけど、追加機体はPS3に追加されるのかどうか。
金払えとかならめんどいな。

カービィクリア

カービィWiiクリアしましたw
1日くらいでクリアできたw
けど結構楽しかったw
まぁカービィに難しさは求めてないですからね~


ストーリーはまぁ普通にサクサク進めます。
エナジースフィアは何回か取りこぼしたり。
どこにあるのか分からないと言うか、
「今のそういう意味だったのか」って感じで取りこぼします。
なので一度見たらだいたい取れるようになってますね。
それに、エナジースフィアのちょっと前には、
それを取るためのコピー元もいたりするから更にわかりやすい。

ストーリーに比べてチャレンジモードはやや難しめ。
クリア自体は簡単だけど金メダルを取るのになかなか苦労しました。
今もウォーターのステージだけ銀で終わってる。
操作が難しいです。
それ以外は全クリしたはず。

続きネタバレ

[Read More...]

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム


プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

