つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



冬コミ終了まで

冬コミへ出撃する人へ

冬コミ終了までツイッターアカウントを晒します。

Twitterアカウント : trdrsouitirou

冬コミ行く方がいればフォローしあって
面白いイベント、情報、事件があれば共有しましょう。

会場では携帯が繋がらないらしいですが、
繋がるのであれば僕もできる限り発信します。
(トップはしばらくコレです、新着記事は下に出ます)

追記↓
せっかく拍手もらったんで残しておきます。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

出発!

さぁ、あまり時間がないので短めの更新をします。

今から友達の誕生パーティに行ってきます。
その後どうなるのか分からないのですが、もしかしたらそのまま
東京に出発するかもしれません。
仮に帰ってきたとしても次の日の6時には家を出るんで変わらないのですがw

とりあえず帰宅予定は31日の夕方だと思います。

正月絵も一つは何とかできたので、助かりましたw
もう一つは来年ですねw

下書きだけうpしとこうかな。


[Read More...]

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

意外にやればできる

昨日に引き続き部屋の掃除をしようと思いました。

はい、思っただけですw

今日のトラップはこちら!

『GS美神』!

もちろん全巻持っています。
必然的に全巻読まざるを得なかったわけですw

全巻読破後、ふと思いました。

「明日は夜から友達と遊ぶし、明後日は朝一で東京行くし、
 31日の夕方には帰ってきて、ガキ使と紅白(水樹奈々)見るよなぁ……」

って自由な時間、明日の朝と昼だけやーんww


漫画読んでる場合じゃねぇ!!

早く掃除しなきゃ年賀状絵描かなきゃ!


というわけで今の時間まで描いていました。

実際、追い詰められると意外になんとかなった。
ラフは出来てたので簡単だったのかもしれない。
とりあえずラフを。


[Read More...]

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

冬コミ情報求む

いきなりだけど、昨日のアニメシャワーはどれも良かった!
最終回2つに水着回、そして歌。
特にレールガンの水着回は神がかっていたので、また今度画像付きで更新しますw

それと昨日は久しぶりにニコニコニーさんのとこの絵チャに参加しました。
ああいう場で上手い絵が描けるようになりたいですw


さてさて部屋の掃除も終わったし(6割方)
冬コミに向けての準備でもしますか。

準備といっても特にやることは無いんですがw

とりあえず回るところを晒します。

絶対行くのが、ここ!

12月31日(木)10:00-16:00 東京ビッグサイト 東4ホール
スペース:リ-13a サークル名:ひよよトリ

むしろここにしか行かないつもりですw
ちなみに31日ですが一般です。

そしてもう一つ、昨日の絵チャ中に教えてもらった
ここ↓
12/31(木)東A-17a たくみなむち

完全に18禁ですw
でも前作の超電磁砲のあいしかたは読んだことがあって
面白かったので売り切れてなかったら買いますw

今のところこの二つだけですw

他にもオススメがあれば教えてくださいな♪

そうそう、情報収集の為に冬コミ終了まで、
ブログの一番上の記事にツイッターのユーザ名晒しときます。
もしよかったらフォローしてください。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

12月26日

「……ザザ…ザ、……こ……そ…う………こちら壮一郎!」

「『赤い悪魔』は過ぎ去った。早く救援を寄越してくれ!」

「た、隊長!100キロ前方に『親戚の子供』が出現しました!!
 みな一様に「お年玉」と叫んでおります!
 その額3万!!」

「な、なに!!
 クソッ!年末の日本は化け物か!

 う、うあああああああぁぁぁぁああぁっぁ!!!」

ブツッ……

 ザーーーーーーー……



まぁボクはお年玉なんか関係ないですがw


25日はあっという間に過ぎて大事なことを忘れていました。
それはクリスマス絵を描く事。
写真なんかとってる場合じゃなかったw
また来年にしますw

26日になると一気に年末って感じが強くなってきます。
あと5日か……
今年も早かったなぁw

だが、今年は最後に最大の戦いが待っている!

そう、冬コミだ!

初めてなので無事に帰って来れるか分かりませんw
噂じゃ携帯も通じないらしいw
しかも前日は友達の誕生日パーティでおそらく徹夜するだろうしw
マジで生きて帰ってこれるのだろうか。

乞うご期待!


クリスマス絵は描けなかったけど、お正月絵は描きたいなぁ。
とりあえず寅年なんでそれにちなんだやつを。
色とかもできたら塗りたいが時間はあるのだろうかw

とりあえず2パターン考えたが、どっちもレールガンのキャラになりそうw
来年は劇場版なのはもやるし、フェイトでもいいかなぁ。。。

とりあえず1パターンはコレ。

[Read More...]

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

こういう日だからこそ!


確かに美琴は可愛いんだよ。

ネットを巡回しているとよく見かけるんだが、
PCのディスプレイにアニメとかゲームのキャラを表示させて、
前に料理を置くって言う画像が結構あるんだよね。

その日が、キャラの誕生日だったりすると、そういう画像率がかなり上がってくる。

こういうのを一般の人が見ると気持ち悪いってなるんだよね。。。

さすがのボクでもそこまで逝っちゃうとなんだかなぁと、、、

いや別に批判してるわけじゃないですよ。

そういう人もいるんだね。という感じかな。。



なんだかグダグダ書いてるけど

       ・  ・ 
ボクが本当に言いたいことはたった一つ!



[Read More...]

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イブとかそんなの関係ねぇ!

俺の歌を聴けぇーー!!

*/
俺の歌を聴く前に……w
新しく相互リンクをすることになりました。
もるたさんのブログ「暇なひととき 」
画像系のブログです。
動物系多し。
よろしくです~^^
/*

今日は地元の友達と久しぶりに遊びました。
もちろん男です。
みんな明日も明後日の予定もありません。

でも、僕達は元気です!

……今日はカラオケをしましたが、みんな一般人なので普通の曲を。。
最近、普通のカラオケばっかり行ってるのでストレスが溜まります。

JAMとか水樹奈々とか歌いたいよー。。。

そういや、最新の曲一覧をパラパラ見てたら
化物語のキャラソンっていうか、OPで流れた
戦場ヶ原ひたぎの「staple stable」と
八九寺真宵の「帰り道」が入っていました。
できるだけニヤニヤしないようにして、ゆっくりと本を置きましたw

その後は年賀状を買うことになったのでLoftへ。
僕は書く気が無いけど、みんなは書くんだって。
エライネ~w

ボクはその姿を横目で見ながら、
「初春(しょしゅん)って年賀状に書いてるけど、どう考えても『ういはる』としか読めないよな」
なんて想像していました。

夜ご飯までの時間つぶしに人生2回目のパチンコ屋に行きました。
といっても今回はスロット。
もちろん目押しなんかできない。

「ビギナーズラックを見せてやる!」
と前回の初パチンコで1万5千円負けた壮一郎は言い放ちました。

今回はエヴァでした。
パチンコで負けたときもエヴァだったので悪夢が蘇る。

結果は、5000円→5400円

なんかイベントが起きたら友達に言って目押ししてもらいましたw
1回だけ適当に押したらボーナス確定もなりました。

まぁ正直面白くは無かったですw

そしてガストへ行ってスロットで勝った友達に奢ってもらいましたw
ただ飯おいしいです(^p^)

お腹いっぱいになったとこで帰宅。

いつもパソコンの前に居るだけだから、たまにはこういうのもいいよねw


そしてクリスマスイブを1人で迎えながら、今日も元気に絵を描きましたw
今回はめだかちゃんだぜ。
前回のリベンジだー

[Read More...]

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

あぶない!

うあ;ああぁ

あぶない!

もうすぐ12/24だー!

早く何とかしないと。・

いやべつに何にもしなくてもいいけど。

とりあえず23日に更新したかっただけだー

じゃあねノシ


テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

ストロングワールド!!

見てきたぜ!

ONE OIECE ~STRONG WORLD~

0巻もしっかりもらいました。

2009122201470000.jpg


右側に写ってるのはデータガードダスのカード。

0巻の中身はジャンプで連載されていたのと設定画集。
それに映画のプロットとか脚本。
0巻は注意書きに書いてあるとおりプロットとか脚本を映画見る前に読んだらダメだ。
見終わってからこそ価値がある。

んじゃ、軽く感想。


[Read More...]

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

レールガン12話 マクロス11話 NEEDLESS23話 なのはA's12話

レールガン12話 マクロスF11話 NEEDLESS23話 なのはA's12話


今日は友達と鍋パーティをしました。
が、特に書くことはないので今週のアニメシャワーの感想を。


[Read More...]

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

擬人化

本題の前に……

みなさん、5000hit祝って頂いてありがとうございました!!
ホントに嬉しいです!w
これからもよろしくお願いします!


//ここから今日のブログ

擬人化。。。

擬人化って結構多いよね。

例えばポケモンとか。
ポケモンとかはまだ特徴あるからいいけどさ、
なんの特徴も無いものを擬人化しようとしたらどうなるの?

やっぱり言ったもん勝ちかな?w


じゃあ俺はやるぜ!w

そんなわけでボクは資格の擬人化をすることにしますw
資格ってのはもちろん、漢検とか英検とかのことです。

しかし、そんな単純な物を擬人化しても面白くない。
多分誰も知らないような資格をチョイス。

それは「UMTP」UMLモデリング技能認定試験ですw

これは何段階かレベル分けがあって、簡単なほうから
L1、L2、L3と難しくなっていきます。

何でこれにしたかってのは、まぁ僕が受けようと思ってるからですがw

勉強したくないから現実逃避させてくださいw


[Read More...]

テーマ:イラスト日記 - ジャンル:ブログ

5000hit サンクス!

久しぶりに過去の記事を読んでみた。

うん、あれだ、

サイコーに変態だw

いや、気持ち悪いというべきかw

まぁボクには褒め言葉ですがねw

こんなブログを始めて一年ちょっと。。。

なんと!5000hitまでいくことができました!!

これも全て、この変態ブログに来て頂いてる皆さんの、
そして、一歩間違えたら変態の仲間と思われるかもしれないのに
リンクを張ってくださる皆さんのおかげです!w

ホントにありがとう!!

これからも変態的ブログを書いていくと思いますが
どうかよろしくお願いします!w

できれば見捨てないで下さいw

あ、こんな変態ブログですがリンクをして頂ける方がいらっしゃるなら
とても嬉しく思います!w


さぁそして、今日も絵を描きました。

たまたま5000hitだったので、5000hit記念てことでw

yuri.jpg

今年ボクがはまったアニメ「化物語」と「とある科学の超電磁砲」

神原駿河と白井黒子
百合コンビw

黒子は百合なのか、ただのお姉様好きの変態なのか分かりませんがw

頑張って似せようとしたんですが、ムリですw
黒子は腕章、神原は「女♡女」の本を持ってるという涙ぐましい努力から察して欲しいですw
神原なんて特徴を掴みにくくてムズイw

描き終わってから思ったけど、普通に美琴と黒子のペアにしたら良かったなw
今度はそれを描くぜw

じゃあ今日はここまで。
バイバ~イ( ・∀・)ノ

テーマ:イラスト日記 - ジャンル:ブログ

銀河の妖精

日曜日に見に行ってきました。

「イツワリノウタヒメ」

事前にいろんなブログや友達の話を聞いていましたが
やっぱりシェリルのライブはよかったです!

いや、まぁぶっちゃけるとシェリルのライブだけでよかったとか何とかw

詳しい内容は後にして、
日曜日の行動から。。。

まず、映画は梅田で見ることになっていたんですが、
その前に日本橋へ行くことになりました。
一緒に行った友達がWiiを買ったらしく「ポケパークWii」が欲しかったらしいです。
これはどうやらバトル要素も含まれてるらしく、少し興味を持った。
ほとんどがミニゲームらしいですがねw
こういう3Dポケモンはアクションにして売り出したら絶対に売れると思いますw

新しくできたジョーシンで購入したんですが、オープン記念か何かで抽選券を2枚もらいました。
1等はお好きなDVDかCD3本らしい。
1枚友達がくれたので、いざ出陣!

ま、結果なんていわなくても分かってると思いますがこれです↓w

はいティッシュ~

2009121502120000.jpg


!?

ってこれ「ファイト一発!充電ちゃん!!」じゃねーか!!
しかもティッシュにまで印刷されてるバージョン。
どういうチョイスでこの絵柄になったんだ?w
これはもうアレに使うしか……イヤなんでもない^^;

とりあえず友達の目的は達したので、お次はボクの番。

アニメイトでレールガンの漫画を買うことに。
前に来た時に買いましたが、続きが気になりすぎて最新刊の4巻まで買っちゃいましたw
ついでに、レジ待ちしてる時に見つけた.hack//Link2巻もGET!
この漫画の感想を書いてたら長くなりすぎるので、また今度。
でも一つ言わして欲しい!
レールガン4巻は、マジでいいところで終わってる!!
美琴いっぱい見れたからいいけど!最後が……!!
月刊誌ってのがホントに悔やまれる!

まぁこれで日本橋にいる用事はなくなったので、さっさと梅田に行きますw

梅田の映画館といえば東宝の映画館があるHEPのとこかと思い、最上階のチケット売り場へ。
以前ボクの妄想記事でなのはのチケットを取るシミュレーションをていたので、
そのことが脳内を駆け巡っていましたw
そんなことはお構いなしに、列は順調に動いてついに僕たちの番!
で、でもマクロスは有名になった(?)し、なのはよりマシだ!
え~い南無三!


「マクロスのチケット下さい!」


店員さん(綺麗なお姉さん)「え?マクロス??」


ッドグシャ!!(心が砕ける音


どうやらここでは上映されてないらしかったです\(^o^)/
もうボクの頭の中では

お姉さん「え?マクロス??(はぁ?キメェw何言ってんだこいつw早く氏ねキ・モ・オ・タ♪)」

って言う声(脳内妄想)が聞こえてきました。
病気ですね、ボクはw
ていうか、お姉さんゴメンなさい<(_ _)>妄想がひどすぎましたw

まぁ並んでる時から、現在上映中の映画のとこにマクロスが無かったから予想はしてたけどねw
携帯で調べた結果、梅田のスカイビルの中にある映画館で上映しているらしい。くそー!

∞ワープ∞

はい、スカイビルに到着~。
ワープ中に道を間違えたこともあったけど気にしないw

ちょうど上映し始めたところだったので、大分待ちましたw
その間に周りを物色、色んなパンフレットが置いてありました。

2009121502090000.jpg

どうやら、なのははここでもやるらしい。
つまり今回HEPで上の失敗をしていなかったら、なのはの時に妄想と同じことが起きるところだった。
あぶないあぶないw

Fateとトライガンも映画するんだね。
今更な感じがしますw
文学少女とイヴの時間はよく分からないw

そしていよいよマクロスFのターン!
前半が長すぎて誰もここまで読んでないんじゃないかと思いつつ感想を書きますw

いい加減長いので追記

[Read More...]

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

スーパーイナズマキィィィィィィィィック!!!!

今週のアニメシャワーを見ました。

実はまだ先週分を見ていないので、どういう展開か完全には分かりませんでしたが、
大体分かったとは思います。

・レールガン

「木山先生」
こういうCMの入りは大好きですw
レールガンて1クールなんでしょうかね?
もう終わってしまう予感がします。
インデックスを見てないボクとしては、シスターズの話もして欲しいです。


・マクロスF

映画の回でしたね。
ちょっと思ったんですが、ブレラがヒュドラを真っ二つにしてましたよね。
その後ヒュドラの中身がデロンと出てたけど、普通に放送してた時も
その表現ってあったけ?
なんか黒塗りされてた気がするんですが……完全に勘違いのような気もしますがw


・NEEDLESS

左天の正体が分かりました。
これももうすぐ終わると思うんですが、どう終わるのかが全く分からないですw
とりあえずギャグとパンツで終わって欲しいw


・なのはA's

リインフォース!
そしてフェイトとアリシア!!
フェイトの望む世界に泣いた!
来週はいよいよ最終決戦。
そして新たな仲間の登場!
テンション上がるぜ!!


今日もアニメシャワー見ながら絵を描きました。
今回は御坂美琴!
俺の嫁だ!!


[Read More...]

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス IN  ワンピース OUT

日曜日に見に行く予定だった劇場版ワンピースは無理になりました orz
友達が予約をしてくれたんですが、満席だったみたいです。
さすが製作総指揮、尾田栄一郎だけのことはあるなぁ。
スゴイ人気です。
第0話の本も結構な量が配布されるから、余裕でもらえるかなと思ってたんですが
無理な気がしてきました。
一応、日曜日に見に行けなくなっただけで来週のいつかには行けるかもだし
そんなに落ち込んでいませんw

さらにタイミングの良いことに(いいのか分からんがw
以前、劇場版マクロスFを一緒に見に行こうと約束してた友達が
日曜日なら行けそうとのことだったので、見に行くことになりました!w
なんだか乗り遅れた気はしますが、この際気にしないw
日曜日は楽しんできますw


さて、話は変わって、、、

またまた今日も日本橋に行ってまいりましたw
今週はメチャクチャ行ったなぁw

今回は前回のように何も買わずに帰るなんてアホな所業はしていません!
今日の戦利品はこいつらだ!

2009121123420000.jpg



左から
「とある科学の超電磁砲 1巻」
「娘TYPE vol4」とおまけ
「コミックマーケット77カタログ」

長くなるので感想は追記↓

[Read More...]

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

冬眠

お久しぶりです~w

またまた更新が途絶えていましたw

原因は一つ、寒いからですw

毎日寒くて布団にくるまってると、いつのまにか寝ていましたw

それでも何回かは、日本橋には行ったりはしていましたw

そうそう、前回日本橋に行ったときに、行きつけのお店が閉まっていたんですが、
今回も閉まっていました。
そこで張り紙をよく見ると、どうやら移転したとのこと。
このお店は、KBOOKSのことなんですが、1番館と2番館が合体したみたいです。

中に入ると、漫画コーナーが若干狭くなったような気が。。。
奥にはフィギュアコーナーがありました。
ここは、なかなか良かったですw
フィギュアは、マクロスFの1番くじの景品が売られていました。
ランカ8000円、クラン6000円とかだったと思います。
思わず買いかけましたw
ここにきた一番の目的である漫画版レールガンを探したんですが、
やっぱりというかありませんでした。
新品で買うべきだよねw

その後アニメイトにも行き雑誌を物色。
娘TYPEのオマケ、なのはの下敷きを見て欲しくなりましたが、断念w
いつでも買えそうだしねw
他には、コミケのカタログが売ってありました。
コミケはおそらく行くので買おうと思ったんですが、やっぱり断念w
しっかりと決まってからの方がいいよねw

そんなわけで、今回は何も買わずに日本橋を後にしましたw


日記、終わり


追記で、水色さんにもらったバトンをやりますw

[Read More...]

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

処理落ち

ボクの脳みそは毎日処理落ちです^^

久しぶりにPS2版TODをやりました。
PS2起動すること自体めがっさ久しぶり。

まず開始OPのロードが異常に長い。
ここはTODの仕様なのかと思い我慢。
が、プレイし始めるとバトルの途中ですぐ止まる。
音楽が流れないままバトルが終わることも。
終いにはバトル中にフリーズ……

ふぅ……
ヤル気がなくなるぜ……

そんなことより!

昨日は久しぶりにカラオケに行きました。
いつもの如く夜に飲み会→カラオケのパターン。
ホントは京都のお寺巡りというのもお昼にあったんですが、
寝坊していけませんでしたw

飲み会の時にワンピース好きな友達と話して、来週の日曜に
ワンピースの映画を見ることが決定しました!
たぶんw

カラオケの面子は一般ピーポー若干多め……
仕方ないので普通の曲を歌い続けました。
たまにアニメタイアップ曲を混ぜながらw


そんなこんながありまして、昨日のレールガンをまだ見れていません。
最近の心の支えはレールガンを見ることになってきましたw
美琴かわいいよ美琴w

はぁ……
それにしてもテンションが上がらないなぁ。。。

胸が苦しいというか…


!!!

まさか!これが恋!


ボクは美琴に恋してる!?

ヤッホーー!!

テンション上がってきたー!!






[Read More...]

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

マクロスPPP

今日は久しぶりに時間が空いたので、日本橋に行きました。
目的は中古の本だったんですが、店が閉まっていたのでアニメイトへ。

レールガンのグッズでもあるかなと思って探したんだけど、
全く見つからなかった……
美琴のフィギュアが6000円で売っててちょっと心が揺れたぐらいw

仕方ないのでマクロスF関連を捜索。
劇場版効果もあってか、いつもよりコーナーが大きく取られていました。
そこで良さげなモノを発見。
2009120503420000.jpg
ミニフィギュアみたいのもの。
ランカとクラン、あとオマケのチャームが欲しくて2個購入しましたw
チャームだけでも十分良かったんだがw

そしてワクテカして帰宅。
さっき封を開けましたw

結果  

2009120503510000.jpg

ランカBパターンとブレラ兄妹が当たりましたw
ランカはランカでも、俺が欲しかったのはBパターンじゃねぇ!
なんでダルマなんだよ!w
ニャンニャンが良かったのに……

チャームはランカの携帯(オレンジバージョン)とアイくん。
アイくんは良い。
携帯はやっぱりAパターンのノーマルバージョンの方がよかった。
う~ん残念。

また今度買おうかな?
これは一個500円位だから、たくさん買うことはできないけど
あと1回くらいならねw

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

みつどもえアニメ化!

ついに来ました!
みつどもえアニメ化です!

今週のチャンピオンで公式に発表されました。
アニメ版の絵も公開されてましたが、なかなかいい感じ。
これが動くと思うと期待しちゃいますw

絵も大事ですが、これの場合ストーリをどうするのかが、
かなり気になりますw
原作と同じようなネタは使えるのかw

つーか、パンツは?おっぱいは?
どこら辺までアリなんだ?w
最近そーいうの厳しくなってるからねぇw
ひとはの読んでる本が18禁から15禁くらいになっちゃったら残念ですw

個人的にいえば、チクビの話は出して欲しいw
「チクビが立った!」は腹抱えて笑いましたw


まだ声優も発表されていませんが、続報に期待しましょう!

そうそう、今週のチャンピオンでは、
ふたばのアニメ版カラー待ち受け画像がゲットできるみたいですよ。
来週はひとはみたいです。


ひとはー!
来週を楽しみにしてるよー!!




みつどもえもいいけどイカ娘もアニメ化お願い!……って壮一郎は壮一郎は願っている。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

師走

もう、そんな時期です。
ホントに一年が早く感じられます。

よく考えたらブログを開始した日から一年くらいたってる気もします。
ブログを始めてからいっぱい友達ができて良かったです。
知らない人でも、知ってる人でも、良かったらリンクしましょうね!


まぁ、ブログのことは置いといてw

.hack//Linkの体験版が出てるみたいだね。
体験版はネットからでもPS3からでも手に入れれるらしいんで、やってみたいですねw
レベルは10くらいまで上げられるらしい。
仲間もハセヲと司がいるみたい。
カイトはチュートリアルで出るんだって。

Linkは.hackシリーズ最後らしいんで期待したいんですが、
漫画版があんまり面白くなかったので少し心配です。
それにPSPだしね。
みんなと協力プレイできるのはいいことだけど、誰かやる人はいるのだろうかw
少なくとも僕の周りじゃいなさそうだしw

通信リンクプレイ対応って書いてるんだけど、どういう意味だろう。
アドホックじゃなくて無線LANを使うってこと?
それならかなり期待できるんだがw

公式HPに久しぶりに行ったらかなりキャラが追加されていた。
なぜか蒼炎が葬炎になってたり、カイトとかシラバスまでXthフォームがあったりと
なかなか面白そうなことになっていましたw
初代のキャラが好きな僕としては、ガルデニア、寺島良子、マーローあたりも出て欲しいところ。
てか、最後なんだから今までのキャラを全部出すくらいの気合は入れて欲しい。
容量とかの問題で削られるのはイヤだ。
だからこそPS2で出すべきだったのに。

あー……でもついに最後なんだよな~
初代から考えると、結構長い期間続いてるね。
でもメディアミックスは多いけどゲーム自体はあんまり多くないんだよね。
世界観とか好きなんで、もうちょっと続いて欲しいところ。

あ、あれか!
これはリアル「The World R:1」への布石なんだねw
ボクは待ってるよ!w
それに、このゲームならバグが出ても仕様で通っちゃうよw
むしろヤル気が増える人が多いんじゃないのw

それじゃあ、アウラに選ばれて勇者になる未来を夢見て
寝るとしますかw


プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

