つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



PS3『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』

わーい!
キターー!!

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』
http://b.bngi-channel.jp/gdexvs/

なんか公式サイトめっちゃ重いw

vsシリーズ久しぶりですね。
ずっとやってみたかったけどアーケードじゃあんまりゲームやらないし。
PS3で出てくれて嬉しい。
PS2の時の連ジとか死ぬほどプレイしたな。Ζも。

とりあえずヅダとX1とか使いたいなぁ。
ストーリーとかあるのかな。
ううう早くやりたい!

しかもネット対戦できるんだよね。
これはPS3初めての通信対戦を始めるかも。
でもネット対戦って絶対以上にうまい人がいるから怖いんだよな。
でもやってみたい


テーマ:PS3 - ジャンル:ゲーム

まるっと

お見通しだ-!

yukarin3.jpg
やっぱり無理だた。
全体的に流れる微妙感。

いいもん!今チルノ描いてるもん!
チルノのほうが楽しいよーだ(^q^)
暑いしね!

それにしてもお腹減ったな。
ちゃんと夜ごはん食べてるのに夜中におなか減ることが多い。

メロン練乳アイスも食べてるよ!
あと1箱きった。
食べ切れないかもと思ったけどそうでもなかったね。



テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

すぱっと

すぱっと書くよ。

この前の続き。
ゆかりんファミリー。

今日は+藍
yukarin2.jpg

地味にゆかりんの顔を描き換えたり。
結局似てないがw

一応橙も描いたんだけどこっちも激しく似てない。
どうしようかしら。。。

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

ばばっと

なんか更新の間が開くなぁ。

ばばっと書きます。

とりあえず絵うp
yukarin.jpg
ゆかりん・・・のつもり

八雲一家を描こうかなと。
ツイッターのサブ垢見てる人は知ってるかもですが、
藍までは描いてます。
橙で詰まってるw

つーか顔似てないなw

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

魔女化

寝坊した\(^o^)/

コミケ行けませんでしたorz
まぁ今回は欲しいのはまどか屋とかだけだったしいいかな。
というかまどか屋とか始発組はぎりぎり買えたらしいね。
僕が行ったところで買えそうにはありませんw
委託ないのかなぁ・・・あってほしいな・・・

コミケは行くのももちろん楽しいけど、家で2chのコミケまとめ見てるのも結構面白いw
いろんなネタあるけど僕はほとんど見たことないw
一度でいいから見てみたいわw
偽札とか出回ってたらしいね。こわいこわい。


というわけで昨日と今日はひたすらマミさん描いてた。
昨日描いたマミさんラクガキ


そして今日描いたマミさん

マミさんなら、マミさんなら濁ったソウルジェムでも自分で浄化できるはず・・・!


というわけで今回は夏コミ行かなかったけど冬は行こう!
その前に夏コミで浮いたお金で9月あたりのイベント行こうかな。
確か何かあったはず。

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

夏コミ1日目 2011

今日からですね。

僕は2日目から参加予定なんで明日は行かないです。

結局、情報収集中途半端な件\(^o^)/
誰かオススメをー!w

まぁいつものことかw

そしていつものごとく一人プレイ。
コミケ中は一人でも構わないけど、その後アキバとか行ったら一人じゃ寂しいんだよね。
誰か遊ぼうぜ!


今回は、なのは完売!が聞けなくて寂しいねw
そのかわり、まどか完売!が出そうだけどw

Pixiv見てきた。
いいもん見れたわー
メイキングとか他人が描いてるの見たらスゴク興奮するね。
ずっと見ていたい。
そして描きたくなる。
そして死にたくなる。

昨日久しぶりに色塗った。
やっぱり死にたくなった。
http://schnap.it/tmt1q1
しかもこれに3時間以上かかってるとか。
今メイキング見てきたから、もっと違う絵でもっと違う色で塗るのも試してみたい。
ちなみに、この絵は今のツイッターのサブアイコン。
http://twitter.com/#!/trdrsouitirou_2
サブはお絵描きとか色々つぶやいてる。


明日はゆっくり休んで明後日に備えますか。
では、一日目参加の皆さんがんばってくださいなー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コミケの準備

あと1週間でコミケですね。
みんなあもう回るとこ決めてるんですかね。
僕はまだですね。

というか昨日カタログ買ったところです。
今回はどこを回ろうかな。
Pixivとかでも色々見てて何個か面白いサークルは見つけた。
うむむ。。

例のごとく、いいサークルがあれば教えて下さいなw



あとは、No.6と夏目友人帳読んでた。
夏目はよかった。
感動しました。
全編感動の話。
次の巻が次の1月くらいなんで・・・

No.6は6巻までしかなかったので微妙なところで終わった。
早く続きが読みたい。
思ってたより面白かったのが印象的でした。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

8月

8月1日は801の日とか、8月2日はパンツの日とか。
みんなおかしいよ!
汚れてるよ!

8月1日はデジモンの日じゃないか!
太一たち選ばれし子供達がデジタルワールドに旅立った日じゃないか!
もう。



この前日本橋行ったときジェフティが再販されてた。
DSC00005_convert_20110803030436.jpg
即効で買った。

けど、今度ANUBISバージョンが出た気がする。
まぁいいか。

他には夏目友人帳を買ったんだ。
今出てる全巻。
面白いから絶対読めと言われた。
頑張る。

というか今はジャンプ読んでて忙しい。
ようやく追いついてきたけど、まだまだたくさん。
しんどいです。

さっきかなり久しぶりに絵を描いた。
絵と言ってもほんのちょっとだけど。
それでも右手がかなり疲れる。
ヤバイね。

ちなみに描いてたもの。
[Read More...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

