つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



なのは The MOVIE 2nd A's

なのは来たかー!
http://gigazine.net/news/20101123_nanoha_the_movie_2nd/
夏公開とも聞いた。
A'sは冬って感じだが。

1stが2010年だったから2年くらいか。
この調子じゃ3rdは2014年かよ。

正直、僕の中では金髪魔法少女=マミさんになってきているけど
フェイトちゃんかわいいよペロペロ(^ω^)

http://otanews.livedoor.biz/archives/51842119.html
この画像とかもうヤバイね。

4期とかViVidは映像化されないのかな。
見てみたいんだけど。


そういえば12月にA'sポータブル出るんだっけ。
予約しようと思ってまだしてないんだけど大丈夫かな。


なのは関係ないけどシュタゲの比翼恋理がPSP出でるかもって聞いてテンション上がってる。



リンク

最近また.hack//Linkやってる。
この前は無印の所でやめてたからガンガン進めた。
今はG.Uのメインを全部クリアしてサブをちょこちょこやってる。
結構めんどい。

とくにメンバー復活後にアカシャ盤のとこまで行かないと駄目なのがつらい。
スキップで要らんところは飛ばしてるけど、それでも長いし。

だいぶ進んでると思うけどまだLinkのストーリーは半分くらい。
わりとあるね。
ようやくシックザールの目的とか出てきたけどラスボスは別にいるみたいだし。
うーん、まだ流そう。

早くクリアしてシュタゲPSP版やらないと、12月にEXVS出たらそっち優先するしねw
そういえばEXVSのアーケード版に新しいのが出るみたいね。
アーケードはやらないけど、追加機体はPS3に追加されるのかどうか。
金払えとかならめんどいな。

スティッカムなう

今日は初めてスティッカムをしました。
内容はお絵描き。
下書きはやってたから線入れから全部。
線入れ1時間、色塗り1時間、影とか背景で2時間の計4時間かかりました。
だいぶ疲れた。

ツイッターで宣伝したりしてMaxの時で5人くらいの人が見に来てました。
ちょっと恥ずかしいw

と言っても絵描くことに集中してあんまりどれくらい来たとかは分からなかったです。

背景とか頑張ってみようと思って、テクスチャとか使ってみたけど分けわからなすぎ。
全くどうしたら良いのかわかりません。
誰か助けて(゜o゜)

仕方ないからうにょうにょ描いた。
ぷぴー

今日描いたのは諏訪子でした。


もっと色を加工したらいいかなと思いました。

ちなみにスティッカムのマイページはここです。
http://www.stickam.jp/profile/trdrsouitirou
宣伝はツイッターの複垢の方でやってるんで、また機会があれば見てください。

そんなにやるかは分からんけどw

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

マガジン完

ようやく!
マガジンの最新号まで追いつきました。
長かった。
結局70冊くらいありました。

あとはチャンピオンのみ。
また並べるところから始めるお(´;ω;`)

最近無駄にジョジョ読み返してる。
別に無駄じゃないけど他に読んでないマンガあるからそっち読まないと。

ゲームもあんまりしてないし。
12月にEXVS出るからそれは買う。
まだシュタゲとかやってないしね。

アニメも言うほど見てないしな。
まずい。
なんのために生きてるのか。

絵も描いてないし( ω )
最近男を描こうかと思い始めた。
いきなりオッサンは精神的にもきついからショタあたりから。
サンデーのマギとか好きだからアラジン描いてみたけど微妙すぎてバイバイ。
ちょっと遠回りしてオメガモン描いたり。pixivにある。

本当は今日も絵描こうと思ったのに気付いたらジョジョ読んでるし(゜o゜)

なんというか、まぁ眠いね

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

マガジンはじめ

最近部屋の掃除をした。
その時たまってるマガジンをちゃんと並べました!
えらい!

今頑張って読んでます。
2010年の22・23合併号から今は2011年の4・5合併号まで読んだ。
割とサクサク読めてます。

やっぱりネギまが面白い。
テンション上がる。
こんな情報も出てたし。

37巻付属DVDの劇場版『ネギま』にフェイトも登場!作者コメント欄では重大発表アリ

全員分の本契約カードは欲しいな。
しかも劇場版付きね。
せっかく見に行ったけどあんまり面白くなかったからねー。
今度は期待したい。

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

11月11日

1がいっぱい並ぶ日だった。
11時11分はパソコンの前にいたけどぼーっとしてたら忘れてた。
取り返しの付かないことをしてしまった。

という訳で今日はマミさんとポッキーゲームしたよ!

PB110148.jpg
ちょっと恥ずかしそうな表情がまたそそるね!

ツイッターのアイコンもポッキー仕様

マミサン,ハシャイジャッテ!

というか、僕は正気です^q^

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

ドリル

なんか絵を描いた時かゲームやったときにしかブログ描く気力がでない。


そうだ!

まどかの劇場版決まったね!
うぴー(・∀・)

テレビの再編集が2つで完全新作が1つ!
もちろん全部見るよ!

新作ってもちろんマミさんが主役のやつだよね!!!
うはー!
テンション上がるー!


mami_drill.jpg

テンション上がったからマミさん!
手が描けないのならドリルにすればいいじゃない!

劇場版マミさんはドリルを武器に戦います!


テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

恐るべき11月

気付いたら11月だった。
なにを言っ(ry

ハロウィンの絵を下書きverで前載せたけど
一応できt・・・なかった。

時間はいっぱいあったけどぎりぎりまでやらないよね。
ふつーは。



なんか微妙だわい。


おまけ。


Halloween_udonge.gif

むかーしむかし描いた優曇華GIFのハロウィン版。
ちょっとずれてる。

なんかマジメに絵を描きたいなと思いました。

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム


プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

