つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



キュアピースかわいい

もうね、キュアピースかわいすぎて。

今やってるアニメでは3本指に入るくらい面白い。
5人全員可愛いし面白いし。

ま、一番はキュアピースだけどね!
一度見ながら描いてみたんだけど誰てめ絵になって心が折れてました。
けど、なぜかニコさんが
「壮一郎さんの描いたキュアピースが見てみたい」と謎の言葉を発して死んだので
描いてみた(・∀・)
というか描くしか無いよね!


curePeace.jpg

意外にかわいく描けたわー(*´∀`*)

ちょっと本気出して全部描いていきます。
まぁ、これは過去のことなんで今のツイッターのアイコンはすでに色塗ってるけどねw



名古屋日記

名古屋旅行行ってきました。
名古屋はいつも通過するだけで行ったことなかった。
頑張って6時半に起床、梅田へ。
ジャスト7時に集合場所へ着いた。
が、15分待っても友達の一人が来ず。
電話→寝てる→あるある。
今回の運転手だったのでみんなで阪急に乗って友達の家付近へ。

車の中では水樹奈々がひたすら流れてましたw
いろいろあって、名古屋到着。


今回は食べるのがメインってことでまずはひつまぶし!
蓬莱軒ってとこが有名らしく栄の松坂屋のレストランコーナーへ。

(゚д゚)!めっちゃ人おる!
1時間くらい待ちでした。

仕方ないので隣の矢場とんへ。
矢場とんはAlhaさんにオススメされてたところ。
入ってから気付いたけどw

そこで味噌カツばくばく。
僕が食べたのは味噌ロースカツ丼。
美味しかった!
少ないかなと思ったら普通にお腹いっぱいw

その後相談しておやつにひつまぶしを食べることに。

とりあえず名古屋城へGO!
名古屋とか名古屋城くらいしか観光するところ分からん!

地下鉄で行ったんだけど城公園前駅ってのがあったから余裕!って感じで降りたら
城公園前駅の改札に「名古屋城へ行く方は市役所前へ」の文字が・・・・・・

(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)

よく地図を見ると名古屋城公園と名古屋城の間に堀があって通れなかった。
城公園前なんて名前つけるなよ!
仕方ないから歩いて名古屋城へ。

AnmN90zCAAER111.jpg
なんかカラスがたくさん飛んでた。
AnmNRTQCQAAB_CW.jpg
そして何故か鹿がいる。。。
AnmO6HcCQAAAoIL.jpg
キンシャチ!
名古屋城の中は近代化が進んでた。
そんで内容もふーんって感じ。
テンション上がるものほとんど無かった(・∀・)

城出て喉乾いたからジュースを飲もうとしたら自販機にドクペが!
AnmW42JCMAEkTVY.jpg
フゥーハハハ!
ずっと飲みたかったから買った。
味は・・・
微妙というかおいしくない。
なんか昔食べたアメリカのお菓子の味がした。
どうせ飲むなら秋葉原で飲めばよかったな。
しかしもう二度と飲むことはないだろう。

名古屋城を出て行くところもなく元の場所へ行きおやつを食べることに。
朝に1時間待ちだった蓬莱軒へ。
時間も時間だったのでお客は少なめ。
それでも多かったけど。

ひつまぶし!
Anm01_rCEAEOO1H.jpg
3000円!!
高いけど美味しかった!
正直おなか全然減ってなくて食べれるか心配だったけどあっという間に食べれた。

ひつまぶしを食べたので今回のミッションは終了。

その後必死に行くところを探して見つけたオアシス21へ。
なんかガラスに水が張ってあるとか。

行ってみよう!

AnnCHSzCEAE0k2-.jpg
水がありました。
終わり( ω )


帰りにコンビニで東海限定のベビスタがあったのでGET。
AnoBswpCEAIXmvS.jpg

結構美味しかった。

名古屋駅で友達の一人が次の日釣りに行くとかで離脱。
元気だなー。

名古屋旅行おしまい。

バームクーヘン

この前まどマギ展で買ったバームクーヘン食べました。
マミさんの味がしました。

終わり。




今週の土曜日に名古屋行く。
ホントは岐阜あたりに日帰りスノボ行くはずだったんだけど
最近暖かくなって雪溶けてそうだったからなくなった。

名古屋は初めて。
やっぱり味噌カツとかそんなのを食べるんだろうな。
他にも美味しいのがあればいいけど。

そういえば、再来週くらいに劇場版ストライクウィッチーズ見に行くことになった。
ストパンは数話しか見たこと無いけど多分大丈夫。
時間があれば全話見ていきたいかな。

同窓会的な

昨日は同窓会的なことがあった。
小学校の時の友達が30人くらい集まって飲んだり食べたり。
というか皆かわいかったりイケメンだったりして俺だけ浮く浮くw
死ぬねw

昔可愛かった子は更に可愛くなってたし、かわいくなかった子も可愛くなっててびっくりしたわ。
イケメンは相変わらずイケメンです。
いやー、でも小学校時のイケメンは皆の憧れだったからねー。
女の子に限らず男の子でも。俺も憧れたわー。

久しぶりに会えたのは楽しかった。
でも会いたかった人全員には会えなかったなー。
それに、言いたいことも全部言えなかったわw
せっかく持っていったのにw

最後はカラオケであんまり歌わずにグダグダ喋ってて。
なかなかの衝撃的な話とか小学校の時に好きだった人の話とか、ベタな話をしてたw
そういやビンタしてる動画もあるけどこれは載せられんわw
割とうまく撮れたけどねw

みんなと連絡先交換しなかったのはもったいなかったな。
Facebookはだいぶ登録したけどw

また、ああいう風に遊べたらいいな。


プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

