つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



週刊少年ジャンプ2号感想

ジャンプ2号の感想
今週も新連載が始まった。バスケ漫画
そしてやっぱり終わってしまったハンターハンター!!
くそっ!早く続き書いてくれ
・黒子のバスケ:新連載のバスケ漫画。絵が個人的には好きではない感じ。けど、続きは気になる。この漫画自体の影が薄くならないことを祈る。

・ナルト:久しぶりに牙通牙を見た。

・ワンピース:これも久しぶりのキャラがいっぱい出てきた。と思った瞬間バギー見捨ててフイタwww

・ブリーチ:もうアヨン、ラスボスでいいんじゃね?ってくらい強い。来週の総隊長の戦いに期待。

・バクマン:やっぱり絵って何回も練習しなダメなんだね。

・トリコ:繋ぎの回。お約束のテーブルいっぱいの食事。

・マイスター:頼歩の顔がなんか、こなたっぽい。3対1のあの動きは無理です。そしてイケメン登場。

・アイシールド:ロドチェンコの顔がもろに、この後負けるキャラだろって顔。

・ぬらりひょん:玉章が非道って言いたいのはわかる。わかるけど何か…何か違うって感じ

・スケットダンス:真面目な話。野球部3人組がいいキャラww久しぶりにスケットダンスのキメ台詞を聞いた。今回はめっちゃスケットダンスっぽい話だけど面白くはなかった。

・ハンターハンター:また休載。ネテロの技がテニプリの百八式波動球を思い出す。そして王が強すぎる。勝てる気がしない。

・いぬまるだし:いぬまるくんとすずめちゃんのデートの話。最近のジャンプ死人が多いよー!!

・とらぶる:今週もララがやばい。セリーヌ(ロリver)爆誕!!

・ネウロ:弥子復活。かばんにつめるのは完全にいじめです。葛西死亡?普通の人間だとは思わなかったからビックリ。自分の美学を貫く、そういうタイプのキャラが大好き。燃えるオチでした。

・サイレン:犬居の弟があとで覚醒しそう。

・アクスレピオス:いい展開だけど、やっぱり終わりそう。

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/11-6aa4dbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

