つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



ポケモン金銀リメイク  キターーー!

ポケモン金銀のリメイクが出ることが決定したらしい。
DSで今年の秋みたい。
今まで出るという噂は聞いてたけどホントに出るとは。
名前は、『ハートゴールド』『ソウルシルバー』


オレ自身ポケモンは金銀で止まってるからなかなか嬉しい。
初めてジョウトからカントーにいけたときはテンション上がったなぁ。

どうやら新ポケモンも出るし新要素もあるらしい。
新要素はいいかな……
今のポケモンもよく分からんことになってるし。
あんまり難しいのはいらん。

とりあえずガルーラとランターンをもうちょっと強くして!
お願い!!

ついでにポケモンイラスト
昔金銀が出たときに映画も見に行ったし書き方覚えたポケモン。
それはルギア。

rugia.jpg
コレは昔から全然変わらない絵だなぁ。
映画の主題歌はアムロだったかな。
懐かしいな。
ルギアも強かったしね。エアロブラスト!

早く発売して欲しいな。

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/117-5fc56e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

