つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



ニーコニコどうっが

最近またニコ動見始めた。
やっぱり音楽系見る事が多い。

ランキングも久しぶりに見たら懐かしいのが上がってた。
マリオ64の実況みたいな感じで「奴が来る」って題名のやつ。
カンタンに言ったら追いかけてくる1UPキノコから逃げながら赤コイン8枚取るって話。
コレはかなり面白かったw
何回見ても同じとこで笑ってしまうw
坂本ドンと西郷ドンの掛け合いも面白いしw

今、5個アップされてて今週中に6個目が出るって話だったのに
まだ出てない。
残念……

さらにたまたま目に入ったニコニコニュースに驚くべきニュースが。
なんと中島愛がVOCALOID2で声を出すことに
その名も Megpoid メグッポイド
ボカロにはハッキリ言って興味が無いが、まめぐってとこにかなり惹かれた。
6月26日に発売だって。
VOCALOID2 Megpoid 初回限定版VOCALOID2 Megpoid 初回限定版
(2009/06/26)
Windows

商品詳細を見る

たぶん、いや絶対買わないけど、またニコ動に通う日が増えるかもねw

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/119-e7ab13dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

