つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

今更だけど、魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stの公式ホームページが更新されたらしい。
というわけでこの情報をもとに公式HPに行ってきました。

HPではキャラクター、ストーリー紹介とPVがあった。
PVはtake a shot付き。
うん、やっぱりいい曲だw

キャラクター紹介を見てみると絵が少し変わったような気が。
まぁ娘TYPEで表紙を飾ってた絵だね。
バリアジャケットとデバイスも少し変化してるっぽい。

総集編なのかなって思ってたけどリメイクらしい。
この1stって1期だけをやるってことかな?
ちょっと時間が足りなさそうだけどどうなるんだろ。
それに3部作ってことはA'sとStrikerSも同じようにやるのかな。。。

いや!そんなことより目先の1st!
劇場版最大の難関チケット売り場
ここを通らないとなのはフェイトが見れないんて……


俺「あ、あ、あの……なのはのチケット一つ……フ、フヒヒw」

店員(最高の笑顔)「はい!魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stですね!(魔法少女とかwwキモすぎwww)」



↑俺の妄想……

どぅあぁあぁ!クソ恥ずかしいだけど!!
心が折れる……
あーー日本橋とかにアニメ専用映画館とかあればいいのに!

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


妄想トリガーの入れすぎにはご注意くださいw
私の地元では放映されない可能性が極めて高いので
おとなしくDVDを待たざるを得ないorz
【2009/05/22 13:48】 URL | リードマン #- [ 編集]


笑わせていただきましたw
確かに恥ずかしい!
受付の人ってマイクしてるから声でかいしw
私も専用映画館に賛成です><
【2009/05/23 11:00】 URL | ちゃら #- [ 編集]


>リードマンさん

コレが妄想で終わることを祈るw
こんな記事かいてはいるけど
実際は劇場に行かない確率のほうが高いですww
まぁDVDだろうが劇場だろうが
見れたら何でもいいんですけどね!

>ちゃらさん

ですよね~w
マイクなんか使わなくても聞こえてるって!
あぁやっぱりこの恥ずかしさには
勝てそうにありません(ノ∀\*)
マジで専用映画館できないかな……
【2009/05/24 02:18】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/122-0e91457a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

