つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



雑誌の感想の話

やめちゃいます!
この感想は誰も読んでないだろうしね。
もともと毎週更新していくために書いてたけど最近は時間がなさすぎて書けませんorz
たまに興奮するような展開だったら書くかもしれません。

今日やっとマガジンとサンデーを4週分読みました。
後残りはジャンプ、チャンピオン5週分と今週発売のサンデーマガジン1冊づつ……

マガジンは最近始まった侍もまぁ面白い。
戦闘機は微妙。シバトラは鬱展開。ファウストもネギまもいい展開。

サンデーはRINNEがすごい微妙。てかあんまり面白くない。
魔王はいつもどおり面白くて、絵がゴチャゴチャしてるけどディフェンスデビルは意外に面白い。
そしてトラウマイスタは勇気をありがとう!

まだまだ書きたいけど、眠いしいっぱい書くのメンドイからこの辺にしとく。

てか24号のネギまの最後のページのハルナかわいい!
魔法世界行ってから大分かわいくなった気がする。
26号の刹那もかわいかったし。
といううわけでハルナ↓
20090604.jpg
う~別人になったぁ; 顔をもっと↑と↓からギュってした感じにしたかった。
本物はもっとかわいいんです。見直してみて下さい!

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


ハルナかわいいですw
ブログ更新はマイペースでいきましょう^^
【2009/06/04 18:01】 URL | リードマン #- [ 編集]


もちろんムリはしませんww
眠かったら寝るそれが俺のジャスティス!
【2009/06/05 00:16】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/129-ba425c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

