つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



コミコミ13

今日はインテックス大阪で同人即売会のコミコミ13に行ってきました。
こういったイベントは何回か行ったことあったけど、
同人即売会自体は初めてだったので少し緊張したw
東京の友達と行ったんだけど夏コミに比べたら全然だって。
今日、外はそこまで暑くなかったけど中は結構暑かった。

夏のコミケでは室内に雲が発生するとか聞いたけど
今日を見る限りこれが夏だったら確かに雲が出来そうだw

そして戦利品は無し

あんまりこういうとこ行っても買わないんだよねw
今日行って良かったことは、
1.知ってる同人誌が売られてるのを見た
2.その同人の作者を見ることが出来た
3.その作者がその場でスケッチブックに絵を書いているのを見れた
4.しかもそのスケブはお客さんの物で渡したら書いてもらえるんだって(ソースは友達)

2,3が見れただけで結構嬉しかったw
でも一番良かったのは
ああいった場に行くと何か書きたくなるっていう欲求が出るのがいいね!

そして帰りにスポッチャでビリヤード。
家帰ってからはニコニコニーさんのブログ、自分成長記の絵チャに行ってました。
そこで一つ言っておかないといけないことが……
ニコニコニーさん、夜12時頃にいたsadanとは僕、壮一郎のことです。
違う名前使ってスミマセンでしたorz


テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/133-8f4c14be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

