つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


師ィィ匠ォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!

お絵かきタイム!
前回に引き続き男キャラ
今回はリボーンのツナ。

別にリボーンは好きじゃないけどジャンプ読んだ後に
ニコ動でゴッドガンダムの映像見てたら描きたくなったw
どういう意味かは見てもらえればすぐに分かります。

こういうこと↓

reborntunadomon.jpg

ばぁぁぁぁぁぁく熱!!!ゴォッド!!!フィンガァァァァァァ!!!

手から炎出された日にゃあ、コレしか思いつかん。

この絵は新しく買ったほうのパソコンで描いて古いパソコンに移動させてうpしてるけど
新しいパソコンでみた方が線がきれいに見える。解像度の問題かな?
ちょっと色塗ってみたい。今のパソコンと比べるとどれくらいきれいになるのか。

今リボーンはまたゲーム方式の戦いが始まった。
一応見てるしまぁ期待してる。特に山本あたりに

じゃあ今日は終りぃ!

ヒィィィィトォ、エェェェェェェェェェェェェェェンド!!!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


こんばんわ~♪
昨日はありがとうございました( ´艸`) フフ
またいろいろとお話したいですね(*´∀`)
【2009/06/14 18:04】 URL | 岬 #iMHh.xEo [ 編集]

こんばんは~
昨日は絵チャお疲れ様でした~
楽しい時間を過ごすことができました♪

イラストお上手ですね!
色を塗るとどうなるのかなって思いました
【2009/06/14 18:49】 URL | ニコニコニー #- [ 編集]


>岬さん
昨日は見てるだけでしたけど楽しかったです。
また話しましょうw
岬さんのブログにも訪問させていただきます!

>ニコニコニーさん
昨日はありがとうございました。
また参加させてくださ~い☆
今度こそ絵を描きたいです

イラストの色はヤル気が出たときに塗るつもりですww
【2009/06/14 21:07】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/135-bb1d226e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

