つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


UMTP L1-T2 合格!

この二日の出来事をば……

昨日土曜日はカラオケに行ってきました。
前と同じくJAM系やシャウト系を歌い続けて喉がぶっ壊れました。
ホントに喉から血が出たかと思った……

そして夜はニコニコニーさんのブログ「自分成長記」で絵チャをしましたヽ(・∀・ )ノ
しかし……
死にたくなるような出来事が……
何故かペンタブの暴走でタブレットとペンが10cm以上あいてるのに線が描画されて……
他の方の絵の上にガーーっと線を引いてしまいましたorz
本当にすみませんでした……

最後にニコニコニーさんからリンクをお願いされたのでリンクさせていただきました。
これからよろしくお願いします<(_ _)>  →  ここです
てかリンク初めてです!嬉しかったです!!
もし他の方でリンクしてもいいって方がおられたら声かけてもらえると嬉しいです。

そして日曜。
今日はUMLっていう物の資格試験がありました。
本で勉強する限りあまり難しくなさそう……
が、意外に難しくて「あー落ちたな」って感じでしたが受かっちゃいました!
よかったよかったw

その後日本橋にいってスカイプ用のマイク買いました。
友達がやってるみたいなんで。
ついでに漫画を買って
今日は終り!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


おぉぉ、JAMを熱唱してきたんですかぁ
良いですよねー^^ 私もカラオケに行くと必ずJAMは歌います。
タブレット事件はどんまいです^^;
そう言えば私ンとことはリンクしてなかったですね・・・。
よろしければ、私のとこともリンクしてもらえますか?
【2009/06/15 00:28】 URL | リードマン #- [ 編集]


>リードマンさん
リンクの件、もちろん喜んで!!
こちらもリンクお願いします。

おーJAM歌うんですかw
僕の最近のオススメは炎皇合身!ソルグラヴィオン!!ですねw
歌いやすいです
【2009/06/15 23:09】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


リンク、貼っておきました。今後ともよろしくお願いします!
JAMはなるべく最初のうちに歌うようにしてたりします。
体力がないと歌いづらいですから(爆
とくにソルグラヴィオンは『叫び』が必要ですからねーw
私は迷宮のプリズナーが好きかなぁ。出だしから好き。
どれがいちばん好きかと問われれば全部と答えるんですがねw
【2009/06/16 07:51】 URL | リードマン #- [ 編集]


確かに体力がすぐになくなるんですけど
血反吐吐きながら連続で歌い続けますw
やっぱりJAMは叫ばないと。
【2009/06/17 00:56】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/136-4093e735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

