つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


ジャンプ29号の感想 + リンク

また新たにリンクをしていただける方が増えました!
リードマンさんの「リードマンのまとまりのない日記Return!」
漫画とかゲームとかアニメの話をしておられます。是非!

今週のジャンプの感想
……っていうほど書くわけじゃないけど、

トリコが一周年記念で巻頭カラー
そしてアイシールドがついに終了!結構長かったね。
面白かった!
今週の読み切り黒蜜様もなかなか面白かった。コレは連載されてもいいかも。

最近いい感じなのがワンピース、ぬらりひょん、バクマン、あと地味にフープメンとかも面白い
ぬらりひょんは過去編になってからまた面白くなった。
まぁ今週で一番記憶に残ってるのがめだかボックスなんですけどねww

「だから勝って!!」 きゃる~んっ

って反則すぎるww

トリコは良かった良かったw
とりあえずハッピーエンド!

ワンピースはコレなら何とか戦えそう。さっすが3番w
けどマゼランにはあまり効いてなさそう。やっぱりかなり強めだね。

ブリーチ……
だから浮竹はさっさと殺せばよかったのに!
しかもコレは銃?ついに近代兵器キターー

ベルゼ:葵カワイイなw
いぬまるだし:このギャグマンガ安定して面白いw毎回笑えるww
リボーン:幻騎士登場。山本に一瞬でやられそうw
AKABOSHI:最近新連載のやつ。今週で最終回みたいな終りだった。
打ち切りって意味でwwソードマスターヤマトっぽいw

スケットダンス:やっとシリアス終わってギャグパートかなと思ってたら、なんか中途半端な展開。
今週は微妙だった。
銀魂:先週の続きで歯医者。やっぱり銀魂はギャグの方がいい
サイレン:十年後のマリーとフレデリカを見ることがほぼ目的になってるw
とらぶる:今週はおさえめ。来週の暴走に期待w

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


ウチのとこでは書いてなかったんですが
黒蜜さまも面白かったですね。連載化すれば読むと思います。

今週の「週刊少年ジャンプ」はとにかくもう、めだかのアレしか記憶にないw
あの1ページだけで全て満足しました。
続けて嫌だぞとか泣いちゃうぞってのもコンボかかって破壊力高いです。
たまにくる、あの萌え顔にKOされましたw
【2009/06/16 08:03】 URL | リードマン #- [ 編集]


>リードマンさん
>続けて嫌だぞとか泣いちゃうぞってのもコンボかかって破壊力高いです。

ですよね~w
たまにこの顔を出すからいいんですよねw
めだかさんを描きたいけどブサイクになったら嫌だし描きたくない……
てか描けないorz
【2009/06/17 00:50】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/137-12ed8c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ2009年29号

週刊少年ジャンプ2009年29号読みました。アイシールドが終わってしまうので今回から読んでるヤツは全部描く事にします。でもめだかとベルゼは非常に安定した面白さを提供してて特にいう事はないので割愛です。 ワンピこういう細かい複線は回収早いんですよねー次号はどう ProjectLily@ブログ【2009/06/16 09:43】
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

