つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


からだだから

フランケンふらんって漫画知ってます?
チャンピオンREDで連載してる漫画なんですけど。
これって何漫画なんだろ。
一応医療漫画なのかな?
いやギャグ漫画?スプラッタ系?
う~~んよくわからないですw
でも面白いよ!

これ内容は、まぁそうでもないんだけど、
なぜか表紙がエロイことになってるんですよねww
買うのが若干恥ずかしいw
なんでこんな表紙にしたんだ!

今3巻まで出てます。オススメです!
ちなみに同じ作者の漫画でチャンピオン連載の
ヘレンespもオススメです!
こっちは普通にいい話。感動系です。

さて、忘れてました。本題ですw

体の練習ってことで、
今回は、
見ないで描いてみようシリーズ!

前回の見ないで描いてみようシリーズからだいぶ期間が開きましたw
今回は前半で紹介したフランケンふらんの中の、
アドレアさん。
まぁ、ほとんど誰も知らないでしょうw
簡単に言うと、この人はエロイですw
しかし僕が描いたときからエロさは皆無になりましたけどw
気になる人は原作3巻をドーゾ →1巻2巻

まず体の大体の形を決めました。
adorea_mokei.jpg
あれです。ドラクエのどろにんぎょうみたいなヤツをイメージ。
これ欲しいなぁ。

次に新しいレイヤを作り、上からなぞる!
adorea.jpg
なんか顔の大きさが悪いんだよね。でかすぎる。
等身がちっちゃい。八頭身とかがいい。
あと腰とか手とか……

体中にあるミミズの這った跡みたいのはチャックです。スティッキーフィンガーズです。

今日はここまで。
昨日hidem2さんに色の塗り方教えてもらったんで
これからは色も塗っていきたいなぁ。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

これはエロいw
チャンピオンREDで知ってるのは(知っていたのは)
プラレスラーVANだけなんですよね^^;
ともかく、ちょっとチェックいれてみましょうかw
【2009/06/28 19:49】 URL | リードマン #- [ 編集]


初めてコメントさせていただきます!ブリアン(BRIAN)です!よろしくお願いします!
チャンピオンREDは若干エロめなのが多くて好きです。
体の線がそのまま描かれてるので参考にしたりしなかったり。
【2009/06/29 00:38】 URL | ブリアン #- [ 編集]


>リードマンさん
一つ訂正です。
中身はまぁエロくないかなって思ってたけど、
久しぶりに1、2巻読んだら、なんかエロかったですww
オススメですw

>ブリアンさん
コメントありがとうございます!
実は何度かブリアンさんのブログ見に行ったことありました。
よろしくお願いします。

確かに体の線が分かりやすいですねw
ちょっとエロ本買ってくる!
えっ?もちろん勉強のためですよwフヒヒww
【2009/06/29 22:16】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/144-455c3512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

