つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



ダーツ   ノシ   →◎  ドヒューーーーン!

今日はダーツをしに行きました。
超久しぶりだったので、できるかなと思ったけど
意外に出来ました。
下手にならないのは、もともとテクニックじゃなくて運みたいなものだったからかなぁ。

平均点数みたいのが出て50点くらいでした。
初心者にしてはやる~!って感じで自画自賛w

電子タイプだったので真ん中に当たると
ドヒューーーーン!
って音がするのに、僕の台は壊れてて3回に一回くらいしか鳴りませんでした。

ダーツバーだったのですごいオシャレだった。
でも何故かバーにあるテレビでは、
延々と初代ガンダムが流れていたww
ラストシューティングとかそのあたり。

あれは誰向けだったんだろう?
俺はしっかり食いついたけどw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


ダーツ、やった事ないですね~。
先っちょが吸盤になってるおもちゃでなら、やった事がw
それにしてもラストシューティング…。
もう巷に聞くガンダムバーにすればよろしいかと思われる(ぇ
【2009/07/03 00:18】 URL | リードマン #- [ 編集]


>リードマンさん
ダーツは意外と面白いですよ。
適当に投げてても刺さるし結構点数取れます。

ガンダムバー!?
そんなのあるんですか!
行ってみたい!!
どうせ東京とかにしかないだろうけど……
【2009/07/03 00:25】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/148-4b146534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

