つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

化物語  ひたぎクラブ 其ノ壹 

半分忘れてたけど化物語のアニメ化が始まった!
もともと原作を友達に借りて、化物語と傷物語は読んだ。
内容的にも話し方的にもアニメ化は無理だと思ってたw

八九寺真宵のとこはどうするんだろう?
ここは完全に小説じゃないと出来ない表現なのにw

そして今日の第一話「ひたぎクラブ 其ノ壹」

やっぱりパンツから始まらないとねwこれはw
オレも目に焼き付けたw

最初の方で傷物語あたりがダイジェストで流れてた。
本編ではやらないのかな。

声は大体想像してた通りだった。

ハートアンダーブレード大人verがちょっと想像してより
美人じゃなかったけどw
ロリverは大体想像通り。

委員長はもう完全に委員長だったし。良かったw
堀江だったしねw

一番驚いたのが忍野メメ。
声が櫻井孝宏も驚いたけど、
忍野メメの容姿が完全に想像と違った。
もっと中肉中背のおっさんなイメージだった。
あんなに若いとは……

監督が新房昭之ってことで演出がいつもの感じだった。
そうあんな感じ。

全体的には面白かったです。
結末は知ってるけど、これは毎週見ていかないとね!

テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/151-6ee56f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード