つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

餓死するのはキツイと思いますw

今日は暇つぶしに2ちゃんのまとめサイトを巡ってました。

そこでなかなか面白いSSを発見。

兄「あのs妹「にーちゃん、しね」」

っていうスレ。
結構面白かった。
なかなかどうして妹がかわいいw
そして兄と友もいい関係で進んでいくハートフルなストーリー。

妹がかわいかったので絵を描いちゃいましたw

ni-tyan_sine.jpg
すぐ、しねしね言う妹w
まさか練り消しを弁当に入れてくるとはww

ついでに色つきも、
ni-tyan_sine_color.jpg

オレには色と服のセンスが致命的に無いことが分かりました\(^o^)/


2ちゃん系が嫌いな人はアレですけど、
スレ自体は結構面白かったのでヒマだったら見てくださいw

テーマ:2ちゃん記事 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント


ホントにすぐ死ね死ね言ってきますねw
時々入る合いの手のようなものも結構面白いですw
【2009/07/06 10:19】 URL | ブリアン #- [ 編集]


死ね死ね団を思い出すのは私だけでいい・・・w
【2009/07/06 21:03】 URL | リードマン #- [ 編集]


>ブリアンさん

リアルでコレだけしねしね言われたら
心が折れますよw

>リードマンさん

懐かしいw
しね!しね!しねしねしねしねしんじまえ~♪
【2009/07/07 01:31】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


初めまして。

この妹さんのイラスト可愛いらしいですね~(´∀`)
スレの方は見てないんですが、本気なのかワザとなのか、ツンだけなのかデレはあるのか、興味は尽きませんね(笑)
とりあえずこの弁当は餓死を選ぶ(´∀`;)

それではまた。
【2009/07/07 21:24】 URL | 九龍乃宴 #- [ 編集]


>九龍乃宴さん
初めまして!
コメントありがとうございます!

この妹は最後までデレなかったと思いますw
しかも本気w
【2009/07/07 23:06】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/154-9f155111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード