つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

トリックスター冒険記その1 + 今日の出来事

トリックスターはレベル34まで来ました。
確かに30まではカンタンにレベル上がったけど、
ここから中々上がらない……
敵が中途半端に強いしイベントこなしてもあまり経験値もらえないし。
イベントほっといて次進めばいいんだろうけど、なんかそれは出来ない。
気分的に!
お金は結構貯まったんだけど、レベルがねぇ……
今はピラミッドの中にいます。
まだ序盤なのに半分詰みかけ……
無理です!諦めそうです!


その他。。。。


今日発売のマガジンとサンデー。
実は最近のサンデーとマガジンは積んでいます。6週分くらい……
それでも今回の豪華作家陣のヒーローモノだけは読まないとと思って
とりあえず一番に読んだw後は読んでないw
今度の楽しみにするw
ヒーローモノはマガジンから読まないとちょっと意味が分からなかった気がする。
ストーリーの纏まり具合もマガジンの方が良かった。
サンデーは展開が速いというか、なんか落ち着きがなかった。
出てくる漫画家さん的にはサンデーの方が好きだったけど。
あ、ジエンドはモチロンかっこよかったw


後は、、、、
あんまり関係ないけどTwitter始めました。
trdrsouitirouか壮一郎で検索したら多分出てきます。
暇だったらドーゾ。

/*
なんていうか「trdrsouitirou」って言葉は「つれづれなる壮一郎」の略なんだよね。今更だけど。
でも何故かTwitter始めたときに、この名前使ったら友達に
「え?これとらドラ壮一郎?」
って聞かれてビックリした。
つーかなんか恥ずかしかった。
言われてみればそうにしか思えないけどw
*/

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


確かに「とらドラ!」に見えてしまいますねw
ネトゲはプレーした事ないです。
自制する自信がなくてw
長期休みにやり始めたら帰ってこれなそうな気がする……。
【2009/07/09 09:27】 URL | ブリアン #- [ 編集]


トリックスターやっている人おおいですねぇ。。
面白いですか?【・ω・?】
【2009/07/09 19:37】 URL | 岬 #iMHh.xEo [ 編集]


トラどら壮一郎ふいた…w
トリックスターの名はよく聞きますが内容は知らないんですよね。

クロスラインはもう少しページがあればよかったですね。
準備期間をもう少し多めにとって、村枝先生に負担かけないようにしないと^^;
【2009/07/09 21:44】 URL | リードマン #- [ 編集]


>ブリアンさん
なんていうか結構ショックでしたw

ネトゲははまると大変ですからね~
僕は時間決めてやってますね。

>岬さん

面白いといえば面白いですw
ただ飽きるのも早いと思う。
クリック連打ゲーだしねw

>リードマンさん

トリックスターって僕はやるまで知らなかったですけど
結構有名なんですね^^

クロスラインは全体的に見ると良かったです。
確かにもう少しページがあればもっと面白かったですね。

【2009/07/09 22:53】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/156-493f20cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード