つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

化物語  ひたぎクラブ 其ノ貮 感想

今週の化物語はリアルタイムで見れなかった。
眠すぎました。

しかし結果的にコレでよかった!!

一応寝る前にビデオとっておきました。
それを今見てたんだけど、最初の10分!
最初の10分を記録するために昨日は眠くなったんだろう!

神の、蟹の思し召しだったのか。

こりゃ永久保存版だねw

ストーリー的にはほとんど原作と一緒だったのかな。
妹2人も出てきた。
妹達のストーリーはなさそうだから残念。

そして今週で戦場ヶ原のストーリーは終

来週から
「まよいマイマイ 其ノ壹」
ついに八九寺真宵の登場!

さてさて、どういう風に表現するのかな。
楽しみです。

テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/159-e1512c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

化物語(バケモノガタリ) 2話「ひたぎクラブ 其ノ貮」

化物語(バケモノガタリ) 2話「ひたぎクラブ 其ノ貮」の感想 ワルキューレBlog【2009/07/12 15:50】
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード