つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



週刊少年ジャンプ 4、5合併号 感想

ジャンプ 4、5合併号の感想

うおっ!

今週のトリコすげー!!
マジで匂いがする。これがバニラブの実か

ダブルアーツの人の読みきりもあるよ!


つっづき~↓
・ワンピース:巻頭カラー。インペルダウンの中へ忍び込むルフィ。ハンコックと暴れない約束をする。
……無理です!!

・ナルト:ペインが何を言いたいのかわからない。あーシズネ死んじゃったんか?
神羅天征もどんな術かよくわからん。そんな中でナルト登場。

・バクマン:服部さんの言ってる王道のことってバクマンそのものっぽいよな。

・ブリーチ:火傷程度って絶対邪魔にしかならないんだから殺しちゃえよ。
そして3番手の巨乳アピール!

・スケットダンス:ガラス男編終了。なんか長かった気が…ギャグが欲しかった
ただ一言めんどくせって感じ。

・アイシールド:あ~予想どおりの展開。でも、ちっちゃいやつがおっきいやつを倒すってのはテンションあがるね。

・ぼっけさん:これサユかわいいな。ビックリした。この人の書く女キャラはあんまり好きじゃなかったけど、ぼっけさんはいい感じ。

・黒子:キセキの世代はやっぱりイケメン。そして強すぎた。

・マイスター:お~これも予想どおりの展開。で、なんか飽きてきた

・トリコ:おしり虫とかロックドラムって食べれるのか

・ぬらりひょん:こういうもう一人の自分との会話とか変身とかって厨二くさいけど大好き。

・サイレン:スタンドみたいなやつ出てきたー!

・アップル:ダブルアーツの人。前より大分絵が上手くなっている気が。ストーリーも良かった。ギャグも面白いし感動もあるし。これ連載になったらいいのに。

・いぬまるだし:ショートギャグ。普通におもろい。
カワイイ奴は大体CG……確かに!!

・ネウロ:ww今まで見た中で最高に強力なビンタ。でも軽いらしい。

・とらぶる:美柑の話。先週に続いて妄想ワールド炸裂。確か前が結婚で今回が夜景デート&キス
流行ってるのか?かわいいからいいけどね

・アスクレピオス:銃創治療は外科医の基本なのにバズのやり方がダメってのもよくわからん。

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/17-36b2e7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

