つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

ドラクエ9の旅 その4

その4にして、

ラスボスまで行っちゃいましたw
気付いたら土日延々とやってました。
5人集まってやってたんだけど僕は一人でストーリー進めてましたw

プレイ時間は50時間くらい
まだボスは倒してませんけどw
色々と寄り道してたんでストレートに行ったらもっと早く行けると思う。

現在のレベルは

主人公 バトルマスター lv43
武道家 lv44
魔法使い lv45
僧侶   lv43

勝てそうだったんだけどねぇ……

ちょっとラスボスのネタバレ。。

ラスボスは運の良さが決め手になりそう。
レベルがあったら関係ないと思うけど。

打撃系の攻撃は結構弱い。
ジゴスパークとマダンテとめいそうが厄介。
黒く輝く息?みたいの、なにそれ?すごい食らうんですが。
あと眠らすとかの補助系もウザイ。
もちろんいてつく波動するし。

ウザイことはウザイけど頑張ればいける。
次行ったら多分倒せますね。

それにラスボスなんかより隠しダンジョンの雑魚の方が強いみたいだしねw

テーマ:ドラゴンクエストIX - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


早^^;
私は最近DQ9できてないよ(;´▽`lllA``
まぁ、テスト期間中っていうのもあるけどね。。。

それが終わったら遊びたいなぁ。。
一緒に協力しよう!www
【2009/07/27 00:18】 URL | 岬 #iMHh.xEo [ 編集]


はやっ^^;
私は前コメントより1秒たりとも進んでいないのにw
年内にクリアできれば良い方かも。
【2009/07/27 10:26】 URL | リードマン #- [ 編集]


>岬さん

みんなではぐれメタル狩りは最高ですよw
よっしゃ!
試験終わったら一緒に狩りに行こうww

>リードマンさん

1秒たりともww
最後まで来てみれば結構あっという間でしたよ。
ストーリー自体はそんなに長くないので、
サクサク終わらせましょうw
そして隠しダンジョンに急ぐんだw
【2009/07/27 23:51】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/170-a70a29f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード