つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


掃除

何故か?

そう聞かれても明確な理由を答えることはできない……

誰だってそうだろう。

でもそうやって逃げてるばかりでは前に進めない。

ならば、あえて言おうじゃないか!

そこに本があったから!!



はい!今日は部屋の掃除をしました。

まずは布団を干して、掃除機かけて。。
ここまでは良かったんです。
次に本棚を整理しようと思ったのが全ての間違いでした。

もうお分かりの通り思いっきり漫画を読んでしまいました。
仕方ないですよねw

久しぶりにネギまを読みました。
いやぁ何回見ても面白いねw

それによく見ると伏線もちゃんと張ってるしね。
チャオの火星人ネタとか完全にギャグと思ってたのに。
バトルも面白いし。
ネギまにバトルはいらないとか言う話はよく聞くけど、
僕はどっちかというとバトルの方が好きです。
もちろんかわいい女の子がいっぱいでも嬉しいですけどw

まぁ大体、赤松健は前からバトル多かったしねw
ラブひなとか全然バトル関係ないのに戦ってたしw
いや、それが良かったんだけどw
魔法モノなんて戦う以外に考えられないでしょw

本編のほうも全体の半分以上はいってるし、
そろそろ魔法世界編も終わるみたいだし、次はどうなるんだろうね。
楽しみです。

あ~でも簡単には終わって欲しくないなーw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


掃除中の本棚はデンジャラスゾーンですよw
気を少しでも抜くと・・・ 終わる^^;

ネギま!は基本的に私の好みと重なりまくってるんですよ。
燃え+萌えの融合、笑いあり涙ありでツボです。
まだまだ応援していきますよw

魔法世界編が終わって現実の麻帆良学園に帰ってきたとき…
どういう時間経過をしてるかが気になりますよ^^;
【2009/08/10 16:13】 URL | リードマン #- [ 編集]


>リードマンさん

>燃え+萌えの融合、笑いあり涙ありでツボです。
そうなんです。まさにココがいいところなんですよね。
あとはネギまだけじゃないんですけど、赤松健の漫画の
世界観がなぜか僕にドンピシャなんです。

確かに時間経過は気になりますね。
もう結構経ってますし。
どうするんだろw
【2009/08/11 06:52】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/180-0cb9b61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

