つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


東京 → お台場~秋葉原

昨日に引き続き、東京に行ってきた話です。

ライブが終わったときは朝の6時くらいでした。
そこからフジテレビ近くのマクドに行って朝ごはんを食べつつ少し休憩。。

その後お台場のガンダムを見に行きました。

しっかり写真も撮ってきました!
デジカメを忘れたのでケータイで。

200908150000.jpg
ケータイで撮ったのにサイズが大きいね。

実際のサイズも18mで近くで見たら結構でかかった。
かなり細かく作りこまれてるらしくクォリティがやたらと高かった。
すごくかっこよかったです!

まだ朝8時前だというのにむちゃくちゃ人がいた。
親子連れも多くて、「あ~親に連れられてきたんだな」とか思ってたら、
子供も普通にガンダムの話をしていましたw
どうやら日本の未来は安泰のようですw

もちろん僕達もガンダムの話しをしてました。
取り合えず僕はココに来たらやろうと思ってたことを実践w
「出ろぉっ! ガンダアァム!!」パチン!
もう出てますがw

コックピットに乗ってみたいなぁ~って話もしてたら友達が、
「オレもコックピットか、あの足首の間接部分に入りたい」
とか言い出してフイタw
残念ながら僕にそのような性癖はありませんw

ついでにバックショットも
2009081508420000.jpg
逆光がまぶしい!

このガンダムは夜になると色々動いたり光ったりするらしい。
それも見たかったなぁ。

その後、秋葉原に旅立ちました。
特に欲しい物はなかったけど東京に着たら行かないとねw

友達が東方好きなので、そのあたりを中心に攻めました。
チルノの処方箋の袋とか2500020085141-3.jpgこんなICカードに貼るシールもありましたw
まさかICカードに貼るとは、その発想は無かったわw

僕はといえばマウスを買っただけでした。
モチロン東方のではなく、普通の5ボタンマウスですw
なぜか5ボタンマウスを見たら買ってしまうんですよねw

その後この3人とは現地解散をし僕も東京の友達のとこに行きました。
ひたすらグレンラガン見てゴロゴロしてましたw

次の日はコミケに行こうかと思ってましたが、友達の家でお酒を飲んでしまい
気がついたらお昼でしたw

最後に沖縄料理を食べに行きました。
帰りに電車を乗り間違えて家に帰れなくなりそうになったこと以外は
特に問題もなく帰れました。
楽しかったです。

今回の心残りはコミケに行けなかったこと。。
冬コミは行きたいなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


初めまして、空音 迅(そらね はや)と申します
訪問&コメありがとうございました!

赤ずきんと健康はwwwwwカwwオwwwスwwww
あたしもあれ大好きなんですw

よろしかったらまたどうぞv
【2009/08/19 11:04】 URL | 空音 迅 #- [ 編集]


うお、JAMのライブだけじゃなくてガンダムまでもw
どうして私が行きたいと思ってるところばかり攻めるかなw
むぅぅ・・・ 私はニートになりたい(ぇ
【2009/08/19 11:11】 URL | リードマン #- [ 編集]


>リードマンさん
そりゃあモチロン行くしかないでしょうw
世間ではニートは屑呼ばわりですが、
ニートって最高の職業だと思いますw
なれるものなら明日にでもなりたいですw

>空音 迅 さん
こちらこそありがとうございます。
赤ずきんちゃんは初めて見たときに、
あまりのシュールさに爆笑しましたからねw
これからヨロシクです!
【2009/08/20 00:46】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/185-54c90506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

