つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


To LOVEる 打ち切り 残念

終わってしまった漫画について……

あ~ToLOVEる終わっちゃいましたね。
確かにそんな真剣に見てる漫画じゃなかったけど。
逆に言えばなにも考えずに読める漫画だったのに。。。
現在の小学生に夢と希望を与えてた漫画がまた一つ消えた……

それにしても160話以上続いてこの最終回は少し酷いんじゃないかと思った。
せめてどっちかにきちんと告白なり何なりあっても良かったような。

あくまで噂だけどリアルの方で矢吹先生にごたごたがあったみたいだし、
仕方ないといえば仕方ない……

しかし、古手川がもう見れなくなるなんて、、、、
オレは一体どうしたらいいんだ!?



古手川のスピンオフ、頼む!!w

テーマ:To LOVEる -とらぶる- - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


こにちはぁ。私のブログにコメントありがとうございますっ!

最新コメントに、にこにこにーさんと岬さんが居た!
これが相互リンクの恩恵かっっ!?

っと、ごほん。取り乱してしまいましたっ。

あー、ToLOVEる終わっちゃいましたねぇ・・・・。
コミックスに成るのを楽しみにしていた日々がなくなっちゃうんですねぇ・・・・(マテ
壮一郎さんは、唯派なんですね。
じゃ、ぼくはハルナちゃんをいただきますねっ><。キャッホーイ♪

なんかよく分からない初コメになりましたけど、
これからも適当によろしく御願いしまっす!><
【2009/09/01 01:13】 URL | きょう #mQop/nM. [ 編集]


いかにもな打ち切りで残念な終わり方でしたね…。
アニメ化までやって、画集も出して、かなりジャンプに
貢献したのに、この仕打ちは酷い。
保健の先生は私がいただきます(ぇ
【2009/09/01 19:59】 URL | リードマン #- [ 編集]


>きょうさん
そう!
これが相互リンクの恩恵だッ!!w

コミックスの加筆修正がもう見れないなんて
ホントに残念です。
唯さえいれば他に何もいらないですw

これからよろしくです^^

>リードマンさん
ホントですよ。
ある特定のファンは離れたでしょうね。
おそらくジャンプには殆どダメージを与えない層でしょうがw
【2009/09/03 00:55】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/195-6951fa11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

