つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



新型PS3発売

ついに新型PS3発売しましたね。

噂によるとPS2との互換はないらしい。
ソフトによるアップデートはあるかも知れないらしいが…

ソフトについて。
ソースはどこか忘れたんだけど
小島秀夫の新作があるらしい。
これも噂によると何かの続編みたい。

これがANUBISの続編だったら、今すぐPS3を買いに行くのに!
ANUBISってのはPS2で発売されたロボットゲーム。ZOEの続編。

これは、いままでやったことのあるロボットゲームの中でも
群を抜いて爽快感のあるロボットゲームだと思う。
ストーリーもいいし動きもカッコイイし。
よくあるムービーの中ではカッコイイ動きするけどゲーム上じゃ出来ないじゃん!
っていうのが感じられなかった。
そういうのもあったかもしれないけど、忘れさせてくれるくらい楽しい。
オススメです。

前々からANUBISの続編は出ると言っていたので
新型PS3にあわせて出してくれたらサイコーに良かったのにな。

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


・・・・・!?
ちょ? PS2との互換がないって本当ですか^^;
チョットマジデスカカンベンシテクダサイヨホントニモウ。
【2009/09/04 22:11】 URL | リードマン #- [ 編集]


>リードマンさん
さあ?w
正直に言うと忘れましたw
ソースは……
探したら見つかりますwたぶんw

マァ、マジダッタラボクモショックデス。
【2009/09/06 03:52】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]

ADAに萌え萌えなのです。
ZOEの新作出るんなら、PS3をZOE専用機として購入してもいいくらいですなぁ。
嗚呼、大軍勢を相手に処理落ち無しでベクターキャノンぶっ放したい~。
【2009/09/06 19:11】 URL | テツア #- [ 編集]


>テツアさん
コメントありがとうございます。

ADAは萌えますよね~
PS3で限界の数の敵と戦ってみたいですw
【2009/09/08 00:25】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/197-fdb87a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

