つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



化物語 第八話「するがモンキー 其ノ参」  感想

やっと神原のOP
この花は百合かww
思いっきりそのまんまで吹くわw
そして最後は戦場ヶ原が神原をチョチン♪
想いは届かないねぇ。


前半は小学生のときの神原の話。
運動会の徒競争で一番になって皆に認められたいから
「足が速くなりたい」と猿の手、もといレイニーデビルに願いをかける。
こう願うのは小学生なら仕方ないよなぁ。
というか神原の親がレイニーデビルを娘に託す理由がよくわからん。
神原はソレっぽい理由を言ってたけど、リスクが大きすぎるだろう……

後半。
阿良々木君vs神原&レイニーデビル

おおw動く動くw
化物語始まって以来のマジバトル。

そしてボッコボコw
ちょーフルボッコでしたね、阿良々木君w

戦うには力量が違いすぎた。
神原も阿良々木君を攻撃する意思があるし、実質1対2。
流石に不死身モドキじゃどうしようもないねw

血がピンクやら青やらで別にグロくはなかった。
むしろ腸を引っ張り出されて振り回されてる阿良々木君は面白かったw
なんていうか綺麗なグロでしたw

決着はあっけなかった。
戦場ヶ原が登場して、
阿良々木君を殺せば戦場ヶ原が神原を殺す。
レイニーデビルからしたら契約者が死んでしまってはいけない。
故に悪魔の負け。

結局、
願いは叶って叶わなくて、想いは届いて届かなくて。

まぁ神原と戦場ヶ原は仲直りしたし、神原も笑顔がかわいかったし。
最後に爽やかに終わって良かったですw
あ、でも神原は原作に忠実に、もっとエロくても良かったですw

次回  『なでこスネイク 其ノ壹』
千石撫子が初登場。
其ノ壹なんで導入編かな。

今回のエンドカードは氷川へきる。
そして我等の真宵ちゃん!
ありがとうございます!!

テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/198-fd8ac694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎化物語第8話「するがモンキー其ノ參」

スルガが子供の頃、手のミイラを見つけて足が速くなりたいとお願いしたらしい。運動会で一位になれば、みんなの見る目が変わると思ったから。翌日、徒競走の相手がみんな死んでた。スルガは、次の相手を殺さないため、必死で足が速くなるために練習した。それで、スルガは... ぺろぺろキャンディー【2009/10/19 21:29】
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

