つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

気温

朝は比較的寒い。
昼はアホみたいに暑い。
夜は寒かったり暑かったり。

さらに電車の中は鬼寒い。
クーラーかけすぎだろ!
半そでじゃ震えるくらい寒い。

今の季節は夏でいいのかな、やっぱり。

気のせいか例年より夏が短かったような気がする。
セミとかもすぐいなくなった気が。

さて、今週のジャンプ。

新連載があったね。
死神のやつ。
病魔が出るの突然すぎてちょっとついていけなかった。
それにあまり面白くなかったです。

ワンピース
オーズjrはあっという間にやられたね。
もうちょっと活躍するかなと思ったけど。
白ひげはむちゃくちゃ強い。
世界中で地震が起こってるみたいだし。流石といったところ。
そして空からルフィ登場。
これは燃える展開。

バクマン
またしても正論が飛び出すw
ジャンプは少年漫画だった。
忘れてたよw
今のリボーンとか見てるとね……

今週のジャンプは全体的に微妙な気がした。
なんでだろ?


今日の絵日記。
nemui.jpg
海行きたかった。。。

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント


死神は私的にちょいと微妙。
悪いとは思わないけど・・・ う~ん?

ルフィが空から降ってるのは凄い展開ですなぁ。

・・・・・・・ハッ!?
ルフィの声優は田中真弓さん。

田中真弓さんといえばパズー。
パズーといえばシータ。
シータといえば空から降ってくる!

これだっ!(どれだよ
【2009/09/08 22:14】 URL | リードマン #- [ 編集]


>リードマンさん

ソ レ だ !!

シーーターーー!!

パズーーーーー!!

いい展開だけどルフィがエースをさくっと
助けるとは思えないですね。
【2009/09/10 01:16】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/199-0b71349c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード