つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



週刊少年ジャンプ1号感想

一応全部読んでる。一応ね・・・




・マイスター:新連載サッカー漫画。久しぶりにサッカー漫画読んだけど結構面白かった。ただ、色物揃いって言ってるのにソレっぽいのが4人ぐらいしかいなかった。他にも隠れてるのかな?少し期待。

・ワンピース:最近面白い。なんか皆がパワーアップしそうな場所に飛んでる。これから長そう。

・ナルト:大人死にすぎ。エビスの回想シーン良かったです。

・トリコ:今回も面白かった。ロボが強いのとトリコはかっこいいことがわかりました。

・ブリーチ:まさかのグロ展開。まぁ、ちょくちょくこういうのあったけどビックリした。あと浮竹は戦え。

・バクマン:面白い。けど3位でそんなに落ち込まんでもと思う。どーせならもっと下の順位のほうが良かった。

・いぬまるだし:これも好き。最後の問題は答えがわからなかった。いぬまるくんかっこいいw

・アイシールド:ワールドカップ終わったら終わりかな?あ、ミイラ男の素顔は透明人間ですよね。

・ぬらりひょん:牛頭丸死亡フラグ。

・ネウロ:葛西けっこー好き。これももうすぐ終わっちゃうんかな。

・サイレン:絵が好き。続きが気になる。

・スケットダンス:大好き。もはやこれを見るためにジャンプを買っていると言っても過言ではない。今週は人気投票の結果。下位の結果が面白すぎるwwヒュぺリオンがたくさん出てきて満足。ドドンドンドドンこれは誰だってヒュペる。そしてまさかのスイッチのボッスン。ビビッタww浪漫も4位でよかった。このキャラ一番好き。


スケットダンス好きなんだけど最近後ろのほうにある気がする。大丈夫ですよね…

・ハンターハンター:これも大好き。続きがメッチャ気になる。気になるけど次、確か10週目だよね?コレもしかして次回でまた休載されちゃうの?ヽ(`Д´)ノイヤダァ

・とらぶる:今週はララがやばい。完全にエロ漫画の世界です。でもソレがいいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

・アクスレピオス:結構好きだけど、もうどう考えても終わってしまう位置にある。ヤバイ。ジャンプで中世系ってダメなん?

・ジャガー、銀玉、こち亀、今週面白くなかった。







リボーン?読んでるけど、もはや意味がわからない。

テーマ:感想 - ジャンル:本・雑誌

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/2-32af337e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

