つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



またまた東京

明日からまた東京に行きます。
今回は特にイベントもなく、ただ遊ぶだけです。

正直微妙ですけど家にいても暇なんでw

どうやら池袋に行くらしいです。
何しに行くんだろうか?

池袋だったら乙女ロード?w
いやいやいや、流石にそれは無いねw

予定では明日行って日曜日に帰ってきます。
またブログの更新がストップしますw

最近も更新が飛び飛びなのに……

化物語も見れなくてちょっと残念。
まぁビデオには撮りますがw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


行ってらっしゃいまし~。
そうやって気軽に行ける圏内が羨ましいw
【2009/09/11 16:03】 URL | リードマン #- [ 編集]


>リードマンさん
行ってきま~す
ていうか今東京で~すw

新幹線で3時間ですからね。
近いっていえば近いんですが、値段がw

今度リードマンさんがいると思われる四国へも
遊びに行きますw
もしかしたらすれ違うかもしれませんねw
【2009/09/12 08:49】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


な、なんですと!?
四国という範囲で来られてすれ違ったら奇跡w

おみやげにおからアイスでもどうぞ(ぇ
【2009/09/12 11:37】 URL | リードマン #- [ 編集]


>リードマンさん
忘れたんですか?
スタンド使い同士は引かれ合うってことを!w

行き先は徳島県で吉野川に決まったみたいです。
【2009/09/14 08:46】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


ちょw それなりに近所なんですけど^^;
私のスタンド、モエ・デラックスが火を噴くぜ(ぇ
【2009/09/14 20:44】 URL | リードマン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/201-1b5b5fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

