つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


東京の感想

さぁ、東京の話です。

といってもあまり話すようなことはしませんでしたがw

行きは夜行バスで。
体がカチコチになりましたw
この時帰りは新幹線で帰ると心に決めましたw


東京に着いたら、ネカフェで時間をつぶし秋葉へGO!

僕は特に買うものも無かったので友達の
パソコン探しに付き合うことにしました。

ソフマップでデスクトップを見ること10分。。。

友「オレこれにするわ、店員さーん」

僕、友2「「早い!」」

思わずハモりましたw
流石に10万のパソコンを即断即決は無理ですw
デスクトップは大きいので郵送することに。
どうやら3日後に着くらしかった。

すると、とんでも発言が!

友「オレ、明日すぐにでも使いたいからノートも買うわ」

僕、友2「「頭おかしいんちがう!?」」

そしてまたしても10万のノートパソコンを買ってましたw
午前中に20万の出費とは恐れ入る。

午後は、その日が誕生日だった友達のためにプレゼントを探しました。
場所はドンキ。
そりゃ面白グッズを買うしかないでしょうw

女の子へのプレゼントはコスプレグッズ。
男の子へはおっぱいお猪口とおっぱいコップとぱんちら灰皿w

その後ドンキの上の階にある@ホームっていうメイド喫茶でマッタリ。
僕はメイドさんと写真を撮りましたw
正直恥ずかしかったですw

夕方から飲み屋へGO!
久しぶりの面子も多くてドンチャン騒ぎw
あの日あの店で一番うるさかっただろうw

しばらくしてプレゼントを渡すことに。

おっぱいシリーズは爆笑でしたw
そして本命のコスプレグッズ。

コスプレは制服+ネコミミでした。
らきすたの制服みたいな感じでした。
ホントはもっとすごいのを探していたんですが、なかなか高い。。。

だいぶ嫌がってましたが、女の子が無理やり着せてましたw
そしてお披露目。

正直、、、

メッチャかわいかったです!!w

写真撮られまくりでしたw
僕は撮ってませんが、後でデータはしっかり貰いますw

そのあとは閉店まで騒ぎまくって解散しました。

その日は友達に泊めてもらい、次の日の午後に帰りました。

今回はとても楽しかったです。

あぁ東京と大阪がもっと近かったらいいのになぁ……

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


楽しそうでいいなーw
メイドさんとの写真をうpするのは義務だと思うんだ。
【2009/09/14 20:45】 URL | リードマン #- [ 編集]

こんばんは~
昨日は絵チャお疲れ様でした~
楽しかったです^^

東京に出かけたきた話、楽しく読ませてもらいました~
楽しかったって気持ちがこちらにも伝わってきましたよ!
女の子のコスプレ姿とか見てみたいなぁって思いました(笑)

【2009/09/14 23:59】 URL | ニコニコニー #vF6dOJDI [ 編集]


>リードマンさん
はい、楽しかったですw
隣にキモオタが写ってますがいいですかwフヒヒw

>ニコニコニーさん
昨日の絵チャ楽しかったです!
また遊びに行きたいです。

コスプレは可愛かったですw
僕も着たいなぁと思いましたw
【2009/09/15 02:20】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


こんばんはぁ。夜行バスはキツイですよねぇw
私は逆に?横浜から京都まで夜行バスで行ったんですけど、
アレはキツかったw

もっとも、水曜どうでしょうって番組を観てて、夜行バスってそんなにキツイの?って普段から思ってて
それならやってみよう!って流れだったんですけどねw

もうこんな想いはしたくないってことで、
帰りも夜行バス使ってましたw


何はともあれ、楽しそうで良かったです!w
【2009/09/15 18:27】 URL | きょう #mQop/nM. [ 編集]


>きょうさん
夜行バスはもうコリゴリですね。
もう結構乗ってますが慣れないですw
帰りも夜行バスに乗るという拷問プレイは僕には無理ですw
耐えれませんw
楽しかったのが唯一の救いですw

水曜どうでしょうは見たこと無いんですが面白いらしいですねw
どんな企画をやっていたのか気になりますw


【2009/09/16 00:10】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/202-3f863b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

