つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



ポケモン ハートゴールドッ!! ソウルシルバーー!!

いやはや、まさか東京に行っててポケモンの発売日を
忘れてしまうなんてね。

発売日当日に予約してたことを思い出しました。

予約場所:大阪
現在地:東京

テンションはだだ下がり。
予約券には当日限りの文字が。
せっかく予約したのに……

そして次の日の日曜日、大阪に帰ってダッシュでゲーム屋さんに向かい
一応使えるか確認しました。


余裕で使えましたw

予約の特別料金はならなかったけど、しっかりとフィギュアももらえましたw
ゴールドとシルバーを予約してたのでアルセウスも。

やっぱりルギアはかっこいいなぁ!
予約しといてホントよかったです。

早速帰ってプレイ!

ポケモンは金銀以来なのでまさに10年ぶり!w

ゴールドは妹にあげて、僕はシルバーをプレイ。

スイッチを入れてみると、
動く動く!
ルギアがグリグリ動いてましたw

時代の流れを感じますね。


まず思ったことが、オーキド博士が白衣姿じゃない!ってこと。
なんだか若く見えたw

後は自分の名前が完全にプレイヤー任せになってたこと。
ゴールドとか、そういうデフォルトは残して欲しかったなぁと。

そして歩くのが遅い!!
このまま自転車GETするまでこのスピードかと思ったら、
ヤル気がかなりそがれた。すぐに早くなるアイテム貰ったけどw


モチロン初めのポケモンはヒノアラシ!
現在のGET数は10匹。

ストーリーはキキョウシティをクリアしたとこ。
ストーリー自体大枠は変わってなかったけど、
女主人公?みたいのがところどころに出てきて若干変わってはいる感じ。

今の時点で見たことも無い技もあって、なかなか楽しくなってきました。

そしてもうすぐ、あの噂の「祠」がありますw
今回は何かあるのでしょうかw
楽しみですw

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/203-4ea5fafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

