つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



化物語 第九話「なでこスネーク 其ノ壹」  感想

撫子の話、続けていくぜ!

最初に言っておこう!
シャフト!
GJ!!


初めから結末が悲しそうな可能性を出してました。

前半はいつも通り。
忍野のお使いで阿良々木君と神原が神社にお札を貼りに行く。
道中、階段で神社のほうから降りてくる少女とすれ違う。
それが千石撫子。
阿良々木君はここで撫子に気付いていたら結末は変わったかもしれないとか回想してたけど、
実際どうなんだろうね、今回の場合は……

神社ではバラバラになった蛇の死骸が。

何らかの儀式を連想させる、と次の日に羽川と本屋で話す。
今回は羽川も可愛かったです。
阿良々木君とキス寸前までいくなんてw
魔性の女ですなw

そして!後半はいつも以上に神がかっていた!!


まずは阿良々木君の部屋に来て神原がエロ本を探すあたりは
いつもの通りw
窓から飛び降りてでも逃げたくなるような阿良々木君の好みって一体なんなんだw
そんなプレイを余裕でこなせる神原さん、流石ですw

そして、撫子のターン!!

まさかの裸ブルマ+手ぶら
作画も超気合入ってたw
これが神作画か……

いや、ホント!
この裸はすごいよ!
このやわらかそうな肉付きといい、クネクネ動く描画といい。
オレもこんな絵が描きたいわw

裸を見て、阿良々木君の初めの一言が
「ブルマ」
と言うあたり相当変態な好みをお持ちのようでw
さりげなくガッツポーズしてる神原もナイスw

ベッドの上で手ぶらでクネクネしてる女子中学生を見ながら、
神原後輩とブルマについて語るなんて変態というより変態紳士ですねw

さらに追撃

「暦お兄ちゃんはもう大人だから、撫子の裸を見て、いやらしい気持ちになったりはしないんだよね」

あぁ違うんだよ、撫子ちゃん……

大人だからなんだよ!!いやらしい気持ちになるのは!!

いやはやしかし「暦お兄ちゃん」の破壊力は相当ですねw

なんだか撫子が裸になったとき体中に蛇に締め付けられた後があって、
ストーリーに深く関わってそうだけど、そんなのどうでもいいやw
もうストーリーより撫子ちゃんの裸をずっと見ていたいね、僕は!w

其ノ壹はここでおしまい。
なでこスネイクは2話で終わるらしいので次回で解決編。



今回はいつも以上に変態な記事を書いてしまいました。
後悔はしてません。

だって!かわいかったんだもん!!


テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/206-6a9e0780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎化物語第9話「なでこスネイク其ノ壹」

スルガと腕組んであるいてると、ナデコとすれ違う。アララギはスルガと山登りの途中だった。忍野からの仕事で、お札を本殿に貼るように言われてた。左腕についてきくと、ハタチまでに直るらしい。カンバルは気分が悪くなったため、仕事をアララギに任せて休む。お札を貼っ... ぺろぺろキャンディー【2009/10/25 21:19】
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

