つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


ネギま部入部!

やりました!
ついにネギま部に入部することができました!!

そうです!
白き翼をゲットしたんです!
2009092101100000.jpg


今更ですがw
22巻のオマケで限定版のやつです。
22巻(通常版)はすでに持っていますが、今回のは限定版なので大丈夫w
中古だったのですが800円だったので即買いでしたw
他にもパクティオーカードとかDVDつきのやつも売ってたんですが
2000円とかそんな感じだったので今回はやめにしました。

あ~発売したときに買っとけばよかったなぁ。。。
パクティオーカードもだんだん欲しくなってきた。

今発売されてる最新刊も限定版あるみたいだし、
少し前は完全予約制のOVAのもあったしね。

今度からはためらわずに買っていこう!

他にはニニンがシノブ伝4巻も買いました。
なかなか見つからず、ずっと探してたけどようやく発見。
これはアニメから入ったけど原作もアニメも面白い。
昔立ち読みしてたけど、笑いをこらえ切れませんでしたw

今回の収穫はコレだけ。

明日からは四国へ行って来ます。
化物語の感想とかシノブ伝とかポケモンとか絵とか
やりたいことはいっぱいありますが、ちょっと出かけてきます。
僕が運転することになっているんですが、道が分からないw
広くて狭い四国で迷子になるかもしれません。
でもダイジョーブです。

だって、僕には

白き翼のバッジがあるもの!!

ネギが助けに来てくれるもん!

……できれば木乃香がいいけど……




テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


入部おめでとうございますw
私も当然のごとく持ってますよー。
話には聞いていましたが、値崩れしまくってるな^^;

そして、ようこそ四国へw
いろいろ美味しいものでも食べていってくださいな。
【2009/09/21 17:20】 URL | リードマン #- [ 編集]


てことは最新刊も購入済みってことですね!
ネギま!はコミックに色々付いてくるから心を揺さぶられるんですよねww
【2009/09/22 03:06】 URL | BRIAN #- [ 編集]


>リードマンさん

さすがリードマンさんw
当たり前のように持っていますねw

カツオのたたきと高知ラーメン、茶うどんが美味しかったですw

>ブリアンさん

が、が、、
それがまだ最新刊は買っていないのですorz
時代に乗り遅れました。。。

あうあー
限定版欲しかったなぁ。
【2009/09/25 01:50】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/207-4737b7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

