つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

週刊少年ジャンプ6、7合併号 感想

ジャンプ6、7合併号

新年一発目のジャンプ。

お、初恋限定がアニメ化だって。おめ

さあ、今年もさくさく感想していくか


・ナルト:ペインを一撃。いきなりだいぶパワーアップして登場。これが仙人モードなのか

・ワンピース:バギーは全然変わってなくて安心wwそしてMr3登場

・トリコ:サニーの攻撃はアレか髪の毛的なものとか

・ブリーチ:一護vsウルキオラ  最近の月牙は大体効かない。

・スケットダンス:振蔵のコスプレの話。前のいぬまるだしと同じようなDBとトリコのコスプレ。かと思ったら新妻エイジやばいwwうますぎる

・ダブルマメダイチ:うすた京介の読みきり。青春だ~~!な感じの話
やばい普通に面白かった。さすがだぜ!太陽神アポローン!

・バクマン:どんどん上にのぼっていく2人と1人

・アイシールド:パンサーの話のところを覚えてない。ていうか読んでなかったかも。2人の関係が良くわからなかった。チューボーは絶対強くなるね。

・いぬまるだし:ジャンプの人のネタはさすがに無理があった。でも暗黒四天王は面白かったww

・黒子:影が薄いネタはもういい。あきた。ただこういう展開は好き。

・ぼっけさん:私が神だ

・マイスター:錦の強引プレーの理由。もういいかなって感じ

・サイレン:スタンド使い敗北。

・ぬらりひょん:ぬらりひょんの能力。ぬらりひょんを初めて知ったのってぬ~べ~なんだよね。そのときのぬらりひょんは他人の家に勝手に上がってご飯食べるとかそんなんだったなぁ、たしか。懐かしい

・ネウロ:いよいよ佳境。もうすぐ終わっちゃうね

・とらぶる:サキの家出話。サキはとらぶるで2番目に好きなキャラ。いやーよかったwお風呂の話はww

・アスクレピオス:ブラックジャックと同じことをする話。いいねぇロザリー登場!

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/21-be51a4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード