つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


マクロスアルティメットフロンティア

今日、正確には昨日10月1日に発売でしたね。
マクロスアルティメットフロンティア
エースフロンティアの続編です。

エースフロンティアも結局買わなかったし、
これもあまりチェックしていなかったんですが、
特別版が良さそうでした。

超時空娘々パック
wikiによると

・歴代のバルキリーが登場する新規CGムービー
・マクロスシリーズのオープニング映像集
・マクロスのエンディング映像集
・劇場版の特報映像集
・超時空劇場~クランちゃん篇
・中島愛の劇場版マクロスF製作スタッフインタビュー
・河森正治インタビュー
・Fire Bomber特別コメント
・河森正治、氷川竜介対談
・マクロスアルティメットフロンティア プロモーション映像集

コレだけの特典が付いてくるんだって。
多いねw
予約限定じゃなくて限定生産だけっぽいからもしかしたら
まだ買えるかも。

ゲームも確かに欲しいんですが、オマケのほうが欲しいと
思ってしまうのは、もうダメな証拠でしょうか?ww

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

初めまして
初めまして。ichiiと申します。
MAF、昨日発売になったんですね。

私も、前作を買っていないのでスルーだったのですが
本当に超時空娘々パック、豪華ですよね。

私もオマケの方が欲しいです!
自身がプレイすると、一撃で撃墜されそうですし…。
オマケだけ、売ってたらいいのに…っと思います。

乱文、失礼致しました。
【2009/10/02 20:03】 URL | ichii #Mx09nRN2 [ 編集]


>ichiiさん
はじめまして~
ichiiさんのブログはちょくちょくお邪魔させていただいてましたw

MAF、ホントにオマケが豪華ですよねw

仮にオマケだけ別売りで売られてても
本来の価格よりも高そうですがw

【2009/10/04 01:28】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/216-b2ef2507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

