つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


超電磁魔術V字切り!

この前の土曜日になのはA'sを見るためにアニメシャワーを
初めから見てました。

最近は番組改編の時期でアニメシャワー内も色々変わってきてます。
継続はNEEDLESS

戦場のヴァルキュリア
化物語
亡念のザムド
が抜けて
DARKER THAN BLACK 流星の双子
なのはA's
とある科学の超電磁砲
が新しく仲間入り。
そして来週からはマクロスF(再)も!

今回はその中でも
「とある科学の超電磁砲」
をチョイス!

これは「とある魔術の禁書目録」の科学サイドをメインにしたお話。
ストーリーもインデックスの3日前とか裏側とかで進んでいくらしいです。

こういうストーリーなわけでいきなり見ても分かるかなぁとは思っていたんですが、
普通に面白くて良かったです。

しかも後で色んなサイトを回って分かったんですが、
OPとかもインデックスと同じ場面があったり。。。
こうなるとインデックスも見たくなるわけで……

友達から借りてきましたw

これでいつでも見れますw
24話もあるんで中々見ごたえがあります。

最近僕の中でアニメブームが再発しそうですw
今更ですがけいおん!も見たくなってきましたw

やばいやばい時間が足りないよ~

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


「超電磁」と「V字切り」の文字は私への挑戦でしょうかw
残念ながら超電磁砲は知らないのでスピンでお願いします(ぇ
秋期開始アニメ、まだ全く見れてない…orz
【2009/10/07 22:22】 URL | リードマン #- [ 編集]

超電磁たつまきー!
>リードマンさん

> 「超電磁」と「V字切り」の文字は私への挑戦でしょうかw
反応してくれてありがたいですw

秋季アニメは何があるんでしょうね?
ちょっと情報あつめてみようかなぁ。
面白そうなのあればいいんですけどねw
【2009/10/08 01:15】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/220-95313d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

