つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



レールガン2話とマクロスF1話とニードレス13話

今週のアニメシャワーからマクロスFが再放送でした。
あと先週ダーカーザンブラックがあったからアニメシャワー内で
やるのかと思ってましたが、木曜日くらいに新番組として始まりました。
先週は特別だったみたいです。

では、少しだけ感想


レールガン2話:
美琴と黒子の1ヶ月+1日記念の話。
おそらく本筋に入ってないので、どういうストーリーかは
まだよく分かりません。
あんな黒子ですが、泣いちゃうと可愛そうですねw
まぁ僕はああいうこと(百合プレイ)はもっとやって欲しいんで
黒子を応援してますがw
どうやら来週から本題に入りそうです。      


マクロスF1話:
懐かしかったですw
劇場版のCMを初めて見れたのが良かった。
そしてやっぱりランカはかわいかったですw
にーはおにゃん♪
2回目だとストーリーを追わずに細かい部分に注目できるのがいいですね。


ニードレス13話:
EDが異常にエロイ、ギャグバトルアニメですw
これ以上語ることはないですw
あ、このアニメの作画とか演出は大好きですw
とにかくカッコ良くてエロイですw


さぁこの後はなのはだ!
なのはA'sの感想は別記事でいきますw

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/225-038743cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

