つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



アニメイト限定

らきすた7巻買ってきました。
アニメイト限定でオマケがついていたので即効GET。
オマケは各キャラの星座紹介でした。

本編は、6巻で卒業したからどうなるのかと思ってたけど、
普通に高校編とか私生活あたりが多かったです。
大学の話もあったけど、基本的に今までと変わりませんでした。

新キャラで委員長の若瀬 いずみとか、パティが泉家にホームステイしたりと
なかなか賑わってきました。

特に新キャラのいずみはいいね!
委員長だし!隠れオタクだし!
黒髪ロングだし!


なんだかずっとニヤニヤしながら読んでたと思うw
端から見てたら相当キモイが、これが『らき☆すた』の正しい読み方だと
僕は思うw

特にあやのの彼氏関連はずっとニヤニヤだったw
主にその話をしている、みさおに対してだけどw
みさおの下ネタ(勘違い)はギリギリアウトでしたねw


まだまだ続きそうなんでホッとしています。
月刊だから次の巻はまた3月とかかなぁ。
気長に待ちますw

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


ひよりといずみの邂逅は良かったですなw
リアルでありそうで^^;

コンプエース買ってるときに会社の同僚と
鉢合わせになりかけて焦ったコトありますわーw
【2009/10/16 15:23】 URL | リードマン #- [ 編集]


>リードマンさん
最近カラーページの話はいいのが多いですねw

堂々と買えばばれませんって!w
たぶんw
【2009/10/18 03:29】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/229-d6d32379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

