つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


魔法少女リリカルなのはA's 3話 感想

魔法少女リリカルなのはA's 3話 感想


「再会、そしてお引っ越しなの!」

久しぶりに見てるから違和感があるのか。
全体的にキャラがムッチリしてるねw

あ、あとユーノフェレットモード、俺と変わってくれ!
なのはにスリスリしてもらうんだ!w


久しぶりの再開が病院のベッドの上。
2人ともぎこちないなぁw

ベルカ式魔法はクロノによると
「危険で物騒な代物」らしい
リミッターとかついてたっけ?
結構普通に使いまくってたから忘れてたわw

提督はいい人だなぁ。
この人の過去の話もちょっと見てみたいなぁw


やった!お風呂シーンキターww

それにしてもシグナム、お風呂好きだったのかw
なんか意外ですw


「エラーコード E203 必要な部品が不足しています」
「エラー解決のための部品 "CVK-792"を含むシステムを組み込んで下さい」

『お願いします』

ベルカ式魔法搭載を望むレイジングハートとバルディッシュ。
かっこよすぎた!
デバイス達はみんな最高ですw


今週のフェイトベストシーン
学校の制服を貰った時の表情が可愛すぎて死にましたw


次週「新たなる力、起動なの」

ドライブ・イグニッション!!

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


再放送を楽しんでますなぁw

実はA'sキャラだと、なのはと同じくらいリンディ好きなのです。
ほうじ茶に砂糖を入れて飲むとことか(ぇ
【2009/10/18 15:56】 URL | リードマン #- [ 編集]


昨日は絵チャありがとうございました
楽しかったです~

リリカルなのはは名前は良く聞くんですけど
見たことないんですよね^^;
ブログ読んで、面白そうだなぁって思いました。
【2009/10/18 21:34】 URL | ニコニコニー #vF6dOJDI [ 編集]


>リードマンさん

リンディですかぁw
なかなかマニアックですねw
ということはもちろん、
ほうじ茶に砂糖を入れて飲むはやったんですよねw

>ニコニコニーさん

昨日はありがとうございました~^^

なのは見たこと無いんですか~。
これは本当にオススメですw

【2009/10/20 00:25】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/232-6d9ac881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

