つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


ゆっくり昼寝したい

そういう時間が過ごしたいです。

この前の土曜日はたこ焼きパーティがありました。
お昼から夕方くらいまで延々と作っては食べ作っては食べを
繰り返していましたw

気温もいい感じだったし、
かなりゆっくりした時間が流れていて、すごく良かったですw

その後ラウンドワンに行きボーリングを楽しんで帰りました。


夜からはニコニコニーさんの所で絵チャに参加しました。
みんな絵が上手くてすごかったですw
僕のは、、、

こういう場で見るにたえる絵が描けたらいいのになぁ。
絵が描く時間も欲しいです。

深夜はアニメシャワーを見て、気が付いたら5時でしたw
次の日は応用情報技術者試験という情報系の資格試験があったんですが
無理ですw100%無理でしたw
こんな時間からなのはA'sやってるほうが悪いんだw

ほ、ほら、応用とか取っても何の意味もないんだって!
そうネットに書いてあったんだw

もうしばらく応用は受けません。
オラクルブロンズとUMTPL2取得を目標にしました。
こっちの方が役に立ちそうだもんw
こうやって宣言しとけば勉強するだろうという思惑w

あ、そうか宣言しとけばやるかも!w

じゃあ絵を描こう!
カワイイ女の子の絵を!w



ってこの宣言何回目やねーん!!w



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


たこ焼パーティー良いですなぁ~。
七色の具は用意しましたか?w

絵、ですか。
温泉で戯れるなのフェイをよろしく(ぇ
【2009/10/20 23:41】 URL | リードマン #- [ 編集]


>リードマンさん

たこ焼パーティーはいたって普通の具材でしたw
普通に美味しかっただけですw

>温泉で戯れるなのフェイ

カワイイなのフェイが描けるなら!
とっくの昔に描いていますよ!w

ブサイクななのフェイが出来上がったら僕は立ち直れませんw
【2009/10/21 00:22】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/233-57623dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

