つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


忌避すべき狼

ルー=ガルー 忌避すべき狼 (3) (リュウコミックス)ルー=ガルー 忌避すべき狼 (3) (リュウコミックス)
(2008/06/20)
樋口彰彦京極夏彦

商品詳細を見る


ルー=ガルー 3巻買ってきました。

原作は京極夏彦。
もともと友達に原作を進められて読みました。
簡単にストーリーを言うと、
舞台は近未来。
モニタによって監視され、人々の関係が希薄になった世界。
そんな中、主人公達にとって学校のみがコミュニケーションを取れる唯一の場所だった。
しかし児童を狙う連続殺人が起きたことから、今まで関わりのなかった少女たちが
リアルコンタクトを行い、モニタ越しではわからなかった世界の真相に近づいていく。

なんかこんな感じw
さらに簡単に言うと、
女子中学生が悪を倒す!ですw

漫画も面白いですが、原作の方が僕は楽しめました。
原作は主人公達少女サイドと真実に近づこうとする大人サイドが
交互に進んでいく構成でした。
結構ドキドキして授業もそっちのけで読んでましたw

キャラも良くて僕のオススメはこの娘です↓

ルー=ガルー ―忌避すべき狼 (2) (リュウコミックス)ルー=ガルー ―忌避すべき狼 (2) (リュウコミックス)
(2007/11/20)
樋口 彰彦京極 夏彦

商品詳細を見る


IQ280の天才美少女、都築美緒ちゃんw
ちなみに巨乳ですw
天才の所もいいんですが意外に熱血なとこが良かったですw

噂によると、これのアニメが劇場で公開されるという話を聞きました。
情報源が怪しすぎるんでまだまだ分かりませんがw
時間があれば調べてみます。


テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


ほほぅ、熱血巨乳天才娘ですか。
完全に初耳な作品ですねぇ。
聞いたこともないです^^;

ちょいと本屋に行ったときにでも探してみますかね。
あ、別に熱血巨乳天才娘は関係ありませんよ。
【2009/10/21 23:10】 URL | リードマン #aIcUnOeo [ 編集]


>リードマンさん

そうですよね~
天才美少女が巨乳なのとこの漫画が面白いことは
全然関係ないですからねぇ^^

別に天才貧乳美少女でもかまわない訳で、
いやもちろん巨乳でもいいんだけど、
おっぱいがでかいからって、巨乳ちゃん、じゃなくて美緒の良さを伝えれるかって言ったら
それとこれは別の問題で、つまりおpp


あ、ちなみに
これは徳間書店のCOMICリュウってので連載してたみたいです^^


【2009/10/22 01:14】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/234-9b6c905c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

