つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


あれがデネブ、アルタイル、ベガ


今夜星を見に行こう


まぁ今日は夏の大三角じゃなくて、オリオン座流星群が見える日ですがw

さっきちょっとだけ空を見てみたけど、
な~んにも見えませんでしたw

今まで流れ星って見た事ないけど、どんな物なのかなぁ^^



話は変わりますが、
昨日の記事でルー=ガルーのアニメ化について調べたら
公式とWikiに書いてありました。
どうやら2010年公開予定らしいです。

まだまだ全然情報が出ていません。
キャストは4人だけありました。



牧野葉月:CV 沖佳苗
神埜歩未:CV 五十嵐裕美
都築美緒:CV 井上麻里奈
麗猫  :CV 沢城みゆき

う~あんまり分からないw

絵も公開されてましたが、漫画絵に慣れすぎたのか
少し微妙……
てか、なんか嫌です^^;

動けば考えも変わるでしょうがw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


井上麻里奈さんや沢城みゆきさんが出るのね。
他の二人はあまり知りませんが…。
二人とも、実力派声優としてかなり好きです。
ますます興味がわいてきましたなぁ。
【2009/10/22 21:53】 URL | リードマン #- [ 編集]


私もオリオン座流星群見ようとしたよ~(;´▽`lllA``
でも、あまり見えなかったというか
忘れてたというか。。。(ぇ
【2009/10/23 23:24】 URL | 岬 #iMHh.xEo [ 編集]


>リードマンさん

井上麻里奈さんはググッたら分かりましたw
沢城みゆきは言わずもがなw
沖佳苗はキュアピーチといわれてボンヤリ分かるw
五十嵐裕美は全く分かりませんw
まぁ、声が合ってくれればなんでもいいですw

>岬さん

それは完全に忘れていたというんですw
でも実際どれくらい見えたんだろう?
やっぱり暗いところに行かないといけなかったのかな。
【2009/10/24 04:18】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/235-b49d959a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

