つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


なのはフェア

来年の劇場版の予約が始まったらしい。

前売り特別予約券では色んな特典が手に入るらしいです。
ねんどろいども欲しいけどなんでサンクス限定なんでしょうか?w
前も言ったけど恥ずかしいんですけどw
ゲーマーズでも買えるらしいけど、3種類もあってどれを買えばいいのか分かりませんw

え?全部買えばいいって?

知ってるよ!それくらい!

流石にチケット4枚も要りませんw

こんなこと言ってる内はなのはオタ失格なんだろうな……
クソッ!頑張らねば!w


あれ?そういえばこれ前売りチケットなんだよね?


!!


じゃあ、もしかして映画館で「なのはのチケット下さい」って言わなくてもいいの!?

特典もらえて恥ずかしい思いをしないなんて一石二鳥じゃん!w
やたー!w



この予約にあわせて各地のオタク屋さんでなのはフェアが始まってるらしい。

それを聞いちゃあ、黙っていられませんw

明日、日本橋に行ってきます。
この機会になのはグッズを少しでも揃えるんだw


なのはグッズに囲まれた生活
フヒヒww
想像しただけでヨダレ出るわww

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


壮一郎様、こんばんわ。ichiiです。

劇場版なのは、前売り特別予約が始まったんですね。
情報GETです♪
確かに4枚はちょっと…と私も感じますが
マクロスFも同じですので、ファンも大変です(苦笑)

なのはは、第一部だけ観ていないので
今回の劇場版、とても気になっているのですが…。
若干恥ずかしい気持ちもあるので、私は行くのかは不明です(汗
でも、確かに前売りだと、作品名を言わなくていいので
私のように恥ずかしがり屋でも買えそうで、良かったです。

そして、いろんなフェアも行われているんですね。
私の地域では、多分都会でしかやっていないと思いますが
壮一郎様は、是非とも楽しんで来て下さい。

乱文、失礼致します…。
【2009/10/24 23:04】 URL | ichii #Mx09nRN2 [ 編集]


うん・・・・。
チケット購入は出来ても・・・・
地元で上映されないから見に行けないんだorz

まったく!これだから地方はまったく!
【2009/10/24 23:38】 URL | リードマン #- [ 編集]


>ichiiさん
マクロスFもたくさん出てましたね。
マクロスはプラモの特典が欲しいですw

なのはフェアに行ってみたんですが
それほどやってませんでしたw
劇場公開されたらもうちょっと増えるかもですがw

気になっているなら行かないと損ですよw
むしろ見ないといけませんw

>リードマンさん

地元で公開されない。
それがなんだって言うんです!w
なのはの為ならたとえ地の果て海の果て、ですよw

仕事が忙しいって?
「僕のなのはちゃんの為に休みます!」って言えば
上司も
「…………あぁ…好きにしろ……」
ってなって休めますよw
その後のことは知りませんがw
【2009/10/25 04:56】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/236-88dff8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

